Base Ball Bear Tour 「三十一歳」@京都磔磔(2015.10.26)

ベボベのライブ行ってきた!

1年ぶりの京都磔磔!

めっちゃくちゃ楽しかった〜(^^)

今回整理番号が結構良かったから左側の柵の横の良い位置確保出来たから磔磔恒例のハイタッチも出来た!(磔磔は楽屋が客席の後ろにあるので、客席の左横に柵で作られた通路を通ってステージに登場するからその時にバンドメンバーとハイタッチしたりできる)

関根さんとは4回もハイタッチできたし、堀之内さんはタッチどころかガッチリ手握ってくれてマジ最高でした(^^)

セットリストも昔の曲と新曲がいい感じに組まれてて、さらに今回のツアーでは磔磔が初披露のBLACK SEAまで聞けた!

BLACK SEAは初めて聞けたから嬉しかったな(^^)

新しいアルバムに入る新曲めっちゃ良い感じやったし発売が楽しみやなぁ。

物販でアルバム予約して特典のポスターも貰えたし後は11月11日まで待つだけ。

早く聞きたいな。

トライアル

昨日初めてトライアルっていうスーパーに行ってきた。

そしたらそこにあった自動販売機の1番安いやつ50円やった!笑

やっす!

こんな安い自販機初めて見た(笑)

Fire In The Sky

ほんまに直筆サイン入ってる!

うれしーい(^^)

VENA

注文してたcoldrainのアルバムが届いたー!!

今回のアルバムは、特典ディスク、ラバーバンド、Tシャツ、そしてサイン入りポスターが付いてくる。

アルバム早速聞いたけどめっちゃくちゃいい!

かっこいいな〜!

ライブ行ったことないし1回行ってみたいな(^^)

バンドBについて

今日ブックオフ行ったらBase Ball BearのバンドBについてが売ってたから買ってきた。

状態はあんまり良くないけど280円やったしいいや(笑)

抱きしめたいでBaseBall Bearに出会ってドラマチックでハマって8年。

ブックオフとか行くたびに探し続けてようやく手に入れることができてほんまうれしい。

今年一番ってぐらいテンション上がってます(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31