話題:ひとりごと
なんとなくリモコンで表示される1週間の番組表を見たら→入間くん3期・土曜スタートかい!

時間的に入間くんは見れなさそうですが…。ちょうど飯時なので。録画するほどではないですが、秋アニメはヤバいな〜。


ガンダム・ヒロアカは視聴確定してる。海外枠だとボス・ベイビー。


海外アニメだとボス・ベイビー2期は嬉しい。ブラックユーモアに時々お下品ネタが出てきますが、単純に面白いし、主人公が赤ちゃんなんでまだ許せるのよね。ボスの仲間も個性的で安定してるから憎めないし。

ボス・ベイビー、映画にもなってるくらいだから本国でも好評なんだろねぇ。
番組表見たら、土曜午前にも再放送やるから見逃しても安心だった。海外アニメはわりと再放送するNHK…。


秋アニメ、キングダムの枠に弱虫ペダルが来るんだっけ?
キングダムはちょいちょい観てましたが…。弱ペタは観ないだろうな。スポーツアニメはほとんど観ない…。



Eテレ繋がりで。織田裕二MCのヒューマニエンスQ、総合ではしょっちゅう見逃していましたが(放送が深夜近くだった)まさかのEテレで復活。
しかもゴールデンタイム。

ヒューマニエンスリアタイで観れそうだから良かった。



今期はアタリか!?特に土日がヤバい。
デパプリもパワーアップしたんで、なんだかんだ観ているよ。ニチアサ、プリキュアもセットで見がち。あるある?

感想はスーパーヒーロータイムしか書いてないですが、プリキュアも観ているぞ!
デパプリは中盤から急に面白くなってるのもあると思う。追加戦士のキュアフィナーレが来たあたりからですよ。


デパプリのパワーアップしたコスチューム、ぬりえキラーすぎません?デザインがヤバい…。
デパプリのパワーアップコスチュームは長袖なんだな。キュアプレシャスはほぼ和服ですし。



どうでもいいですが、出かける曜日は土曜日確定しました。ニチアサ観れる!


出かけたらダイソーメインにします。ハロウィンのも買いたい。季節ものは終わる前に買わねば。
あんまお金は使いたくないのだが、漫画を久しぶりに買いそうで…。ちいかわが気になりすぎて漫画買うかも。


デパプリのぬりえ買ってみようかなぁ。ピンクキュアは色鉛筆で塗るの、めちゃめちゃ難しいからヤバそうだ。キュアブロッサムで苦戦したので。
デパプリの中ではキュアヤムヤムはコスチュームがオレンジ系だから、塗りやすそうには見える…。黄色キュアは塗りやすいんですよ。前作のトロプリのキュアパパイヤで学習済み。

キュアプレシャスとキュアスパイシーはぬりえキラーにしか見えねぇ…。
キュアフィナーレはパステルカラーが多いから、難易度低そうに見える。デパプリは変身後の瞳の色が、トロプリとは違った意味で難しそう。あと、変身前のゆいの絶妙な色合いの茶髪も難しそう…。



土曜日はデパプリのぬりえを買うか、ギーツのソフビを買うかはわからんがな!

ギーツ関連も偵察してきます。
仮面ライダーのソフビは欲しいライダーは早い段階から買わないと、すぐになくなることがリバイスでわかったよ。


…リバイスはガチャガチャのラバマスあるから満足してますが。執念でほぼ揃えたんで。

しっかし、よく集めたよな、リバイスのラバマス…。ダブりは戦いの証みたいになってる…。