2022/10/7 Fri 01:01
完全実況!★藤山直美が新幹線で遭遇した矢沢永吉の「神対応」…の巻




話題:芸能ニュース







女優の藤山直美が10月1日放送の「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」(関西テレビ)にゲスト出演。

ファンである歌手・矢沢永吉に遭遇した際のエピソードを語った。

藤山は中学生の時からずっと矢沢の大ファンで、今も部屋の中はポスターだらけだとか。

MCのハイヒールモモコが「1回、電車の中で会ったんですよね」と話を振ると、藤山は「新幹線で会った」とした上で「ハッと思って、これは声をかけずに一生後悔するか、声をかけた時に無視されて後悔するか、あなた、どっちを選びますかって言われた気がしたわけ」と説明。

続けて藤山は「声をかけて無視された方がいいわ、と思って、声をかけたんです。『ファンです』って言ったら『知ってます』って」と嬉しそうに回想。

さらに「それで(矢沢が)いちばん後ろの方に座っておられて、私は同じ車両のいちばん前の方やったんですけど、わざわざ前まで来てくれて挨拶してくれて…。私、こんな人にならなアカンなと思いました」と明かしていた。

胡散臭い芸能ライターが言う。

「9月18日に台風が接近していた中、福岡公演を決行したことで物議を醸しましたが、藤山の話を聞くと、人柄の良さがうかがえますね」

矢沢は大晦日のNHK紅白出場がウワサされる。

暗い話が多い中、全国にその力強い歌声を届けてほしい。

(アサ芸プラス発)










罪なやつさ Ah 台風〜♪

コンサートは強行さ

どうやら おれの負けだぜ

まぶた閉じよう

夏の日の恋なんて 幻と笑いながら

この女(藤山直美)に賭ける

汗をかいたグラスの 冷えたジンより

光る肌の香りが おれを酔わせる

幻で かまわない

新幹線よ 止まれ

生命の めまいの中で



矢沢永吉の歌は、紅白よりテレ東の「年忘れ にっぽんの歌」で聴きたい。

テレ東>>>>NHK



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-