2023/6/9 Fri 00:05
木村拓哉がドラマで共演した女優に「過激な下着」を贈った過去を掘り返される!★贈ったのは北川景子、吉田羊、竹内結子、小雪、上野樹里、戸田恵梨香など★本人も認めているが、その行為に当時から疑問の声が上がっていた…の巻






話題:芸能ニュース







男性アイドルといえばジャニーズ。

昭和・平成において強固に築かれた“帝国”が今、揺れている。

3月にイギリスBBCのドキュメンタリー番組でジャニーズ事務所の性虐待スキャンダルが放送された。

さらに4月には元ジャニーズJr.のカウアン・オカモトさんが会見を開き、性被害を受けたと主張。

その後も続々と元ジャニーズによる告発が続いた。

「ジャニーズ事務所は5月14日に藤島ジュリー景子社長がお詫びを動画で配信。ジャニーズにおける性加害問題について初めて公式の場でコメントを発表しました。“初めて”というのは、もともとこの件は業界内では噂されていた話であり、1999年に『週刊文春』は性加害問題を記事化。裁判にまで発展し、結果、『文春』側が勝訴しています。一方、番組出演や表紙撮影などジャニーズ事務所と蜜月関係にあったほぼすべてのテレビ局、出版社、業界人はこれまで報道、もしくは告発してこなかった」(胡散臭い芸能プロ関係者談)

現在では各メディアは沈黙から一転。

コメンテーターとして出演するタレント陣も言及するケースが出てきている。

そして当事者に近い場所にいた、ジャニーズの面々もコメントを発表している。



■東山紀之

「すべてを新しくし、透明性を持ってこの問題に取り組んでいかなければならないと思ってます。心を痛めたすべての方々、本当に申し訳ありませんでした」

「最年長である私が最初に口を開くべきだと思い、後輩たちには極力待ってもらいました」

(以上、テレビ朝日系『サンデーLIVE!!』出演時に)



■中丸雄一(KAT-TUN)

「(社外取締役の設置について)身内の中では正常だと思っていても、引いて見てみると危ないかもみたいなところもあると思う。リスクの払拭に期待しての設置かなと思います」

「(再発防止策について)先代が亡くなっているのに再発防止も何もないじゃんと思ったんですけど、よくよく考えてみると、なんでこの問題が起きたのかっていうのをプロの視点からしっかり分析しないといけないと思う。ちゃんと洗いざらいやって、結論が出ない限りは……たぶんないとは思いますけど、同じようなリスクを背負ってると考えると、この設置も妥当な判断だと思う」

(以上、日本テレビ系『シューイチ』出演時に)



■近藤真彦(元ジャニーズ事務所所属)

「(ジュリー社長が性加害を「知らなかった」と発言したことについて)知ってた、知らないかではなく、知っているでしょ」

「嘘はなしに正々堂々と話をしてもらえれば」

(以上、イベント出演時に集まった報道陣に対して)



大先輩、そして後輩が性加害問題について言及するなか、コメントを求める声が集まっているのが、平成期のジャニーズにおいていちばんの“顔”といえる男、木村拓哉だ。

「コメントを出していないこと、それに対して非難する声が上がっていることすら記事になっていましたね。これだけの騒動となっているのにInstagramで犬の散歩の写真ばかり投稿しているとか……。この件に関してはどのような内容でもコメントすることは非常に難しいので、“コメントしないのは卑怯”と言われるのはいささか可哀想だとは思いますね」(前出・胡散臭い芸能プロ関係者談)



■女優に下着をプレゼントする木村

ジャニー喜多川さんの“闇”は、彼の死後、明るみとなった。

そんななか木村も今回の性加害問題の流れから、一部で過去を掘り返されている。

そしてそれは同じく“セクシャル”な面が強く……。

「木村さんはドラマなどで共演した女優さんに下着をプレゼントしており、出演したバラエティー番組や自身のラジオで実際にそれを認めています。贈ったのは映画『HERO2』で共演した北川景子さん、吉田羊さん。そのほかにも竹内結子さん、小雪さん、上野樹里さん、戸田恵梨香さんなど。これらは実際に“贈った”と木村さん自身が話している女優さんたちです。ホワイトデーにお返しとして贈ることが多く、普段履けないような過激な形・色の下着をあえてと……」(胡散臭いテレビ誌ライター談)

一般に置き換えて、仕事で付き合いのある外部の目上の人、もしくは社内の上司からホワイトデーに“過激な下着”が贈られたと考えるとどうだろうか。

もちろん天下のキムタク。

一般的なサラリーマンとはルックスは段違いだろう。

しかし……。

「下着プレゼントの発言のたびに一部でセクハラだと炎上してきていますね。“木村クンだから許される”なんて思うのは木村さんのファンだけと、その行為に疑問の声があがっていました」(前出・胡散臭い芸能プロ関係者談)

木村は性加害問題についてコメントするのか。

そして自身のプレゼントの今後は……。

(週刊女性発)









>共演した女優さんに下着をプレゼントしており、出演したバラエティー番組や自身のラジオで実際にそれを認めています。

>贈ったのは映画『HERO2』で共演した北川景子さん、吉田羊さん。

>そのほかにも竹内結子さん、小雪さん、上野樹里さん、戸田恵梨香さんなど


↑共演女優に過激下着をプレゼントして、それを着用した写真を送信してもらっていたかもよ!?

キムタクの密かな楽しみ、内緒のコレクション。

なら、お静にも過激下着を着用させてる!( ̄□ ̄;)!!エエッ!

夫婦生活に刺激が欲しくて!?



結論:工藤静香には、過激下着より特服が1番よく似合う!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-