2023/6/9 Fri 00:28
広末涼子の所属事務所関係者に今回の不倫報道についてそれとなく聞いたところ、言葉に詰まって否定できなかった★疑惑はグレーというよりクロ!★40代になっても勝ち気な広末は、事務所もなかなかコントロールできない…の巻







話題:芸能ニュース







広末涼子の所属事務所フラームは、6月7日配信の「文春オンライン」で報じられた、広末とフレンチレストランのシェフとのW不貞報道について同日、謝罪するとともに、本人に「厳重注意をしております」と発表した。

広末は夫がキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏で3児の母。

記事では、広末が既婚者でミシュラン1つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏と同じホテルに宿泊したなどとして、W不貞だと報じている。

鳥羽氏は自身のSNSに投稿している写真や動画を見る限り、短髪のガチムチ系。

2021年1月にはツイッターで、広末と仕事をともにしたと明かしている。

自身の連載にゲストとして招き「(広末が出演した)作品も音楽も全部大好きです」と投稿していた。

かつて世間を騒がせた元トップアイドルにスキャンダルが飛び出したことで、フラームは対応に追われた。

同社は不貞疑惑を限りなくクロに近いとみなした、とされるのだ。

「旧知のテレビ関係者がフラーム関係者に今回の報道についてそれとなく聞いたところ、言葉に詰まって否定できなかったといいます。ですから、疑惑はグレーというよりクロ、という印象です」(胡散臭いテレビ関係者談)

フラームが「厳重注意」としたのも、事態を重く捉えたからだろう。

胡散臭いテレビ関係者が続ける。

「広末は事務所幹部がマネージメントしていますが、40代になっても勝ち気で、コントロールするのが大変。今回の報道を好機と捉え、お灸を据えた形です」

疑惑の相手となった鳥羽氏は6月11日に、東京都内で自身の料理本の発売記念イベントを開催する予定だったが、あえなく中止に。

「メディアが集まって直撃取材を受けることを、鳥羽氏が懸念したようです」(胡散臭い芸能記者談)

昨年末には22年ぶりに写真集を発売した広末。

魔性のフェロモンは今なお健在だったようだ。

(アサ芸プラス発)








広末涼子、ベストマザー賞受賞から10カ月後の“不貞開始”という「終わらぬ呪い」…の巻







6月8日発売の「週刊文春」が、女優・広末涼子のW不貞疑惑を報じている。

お相手は東京・代々木上原のミシュラン1つ星フレンチレストラン「sio」のオーナーシェフである鳥羽周作氏。

広末はワイルドな風貌の鳥羽氏と時間差で都心の高級ホテルに入るところを目撃されている。

「広末は2003年、モデルの岡沢高宏と結婚、長男をもうけましたが08年に離婚。10年、アーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚し、11年に次男、15年には長女を出産しています。女優としても人気は衰えず、現在放送中のNHK朝ドラ『らんまん』では主人公・槙野万太郎(神木隆之介)の母・ヒサを演じて評判だったのは記憶に新しいところ」(胡散臭い女性誌ライター談)

まさに、公私ともにママとして輝いていた広末は、昨年5月には日本マザーズ協会の「ベストマザー賞」を芸能部門で受賞している。

前出の胡散臭い女性誌ライターが続ける。

「今回の不貞報道で、ネットでは『誰だよ、広末にベストマザー賞与えたのは』『W不貞のどこがベストマザーだ、ワーストマザーだろ』『ベストマザー受賞者は不祥事続き。縁起悪いから廃止したら?』『ベストマザー賞、真剣に選んでるの?テキトーだからこういうことになるんじゃ?』と、ベストマザー賞に関しても非難が広がってしまっています。もっとも、日本マザーズ協会によれば、全国のママの投票結果のみで選出しているそうなので、こちらも、とんだトバッチリかもしれません。ただ、広末の前年に受賞したタレントの篠田麻里子も国際政治学者の三浦瑠麗氏も、のちに不祥事でイメージダウン。ベストマザー賞に縁起が悪い、呪われているといった意見が出るのもしかたがないのかもしれません。ちなみに今年受賞した女優の仲間由紀恵は、かつてはプレイボーイとの噂もあった夫の俳優・田中哲司がイクメンとの評判だそうで、夫婦仲も良好だそうですが…」

受賞時には〈“ベストマザー”だなんて畏れ多いですし、子どもたちにも苦笑されてしまいそうですが(笑)〉とコメントを寄せていた広末。

「週刊文春」によれば2人が知り合ったのは今年3月下旬のことだったというから、受賞時は“ベストマザー”だったのかもしれない。

(アサジョ発)








佐藤健が号泣謝罪!★広末涼子、“シェフとのホテル密会”で再燃した「9年前の不貞」大騒動!…の巻







6月7日配信の「文春オンライン」が、広末涼子とフレンチシェフ・鳥羽周作氏のW不貞疑惑を報じている。

2人は6月3日夜、都内の高級ホテルで密会していた可能性があるという。

「『文春オンライン』は今回、広末と、既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン『sio』のオーナーシェフ・鳥羽氏との疑惑の関係について報じるとともに、鳥羽氏の知人の『(2人は)“道ならぬ恋”に落ちています』といった証言も掲載。そして、広末と鳥羽氏が同じ高級ホテルに入っていく様子も写真付きで伝えました」(胡散臭い芸能記者談)

今回の報道後、ネットでは「広末さんって、前も佐藤健との不貞報道が出てたよね」「イケメンの佐藤からワイルドな風貌の鳥羽氏まで、男性の趣味が幅広い」などと、過去に報じられた佐藤とのスキャンダルを思い出す人が続出することに。

当時、佐藤は涙を流すほど、広末との不貞関係を反省していたという噂もあった。

「広末といえば14年、佐藤の住む高級マンションへ入っていく様子を週刊誌にキャッチされ、不貞疑惑が浮上。当時、広末は密会疑惑について、たまたま佐藤と同じマンションに住む友人に会いに行っただけと主張しました。しかし、ピンヒールに網タイツという気合いの入ったファッションだったこと、さらに明け方に時間差で2人が出てくるところまで記者に抑えられていたため、世間からの疑いの目を完全に晴らすことはできませんでした。また、14年の『東スポWEB』によれば、当時佐藤が所属していた事務所の幹部が密会報道について問い詰めたところ、佐藤は、“かなり前から広末と付き合いがあった”と認めたのだとか。これには、それまで佐藤の女遊びを黙認してきた幹部も、相手が既婚者ということで大激怒。その際、佐藤は泣きながら幹部たちに謝ったそうです」(前出・胡散臭い芸能記者談)

世間から忘れ去られていた佐藤のスキャンダルだが、広末が2度目の疑惑写真を撮られたことで、今回トバッチリを受けてしまったようだ。

(アサジョ発)











佐藤健は、女性を「ブス帰れ!」と罵る極悪人!

既婚者広末涼子と交際するとは、下半身にモラルが無さすぎる!

パイプカットしろ!(# ゜Д゜)

あと、ベストマザー賞。

スキャンダル率の高い芸能人に受賞させるのはやめとこう。

賞の権威が地に落ちるぞよ。

あとあと、汚れ熊のシェフ!

すっこんでろ、こののぼせもん!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-