雪解け水に溶く想い。@(ひろし×たけし)



救えなかった…



卓郎くんも、美香さんも、ちとせさんも…

みんな助ける事が出来たのに、




たった一人、君だけは救うことが出来なかった。





「たけしくん!!!たけしくん!!!!!」



真っ白な雪山の中、生け贄へと捧げられた君は、


青い鬼の大きな口と鋭い牙で貪られながら、大きく見開かれた瞳で、私を見ていた。




真っ赤な鮮血で白い雪を染めながら…。








その最後の光景が忘れられない。








「ちくしょう!!!!!!」














悔しい…悲しい…辛い…助けたかった…自分のせいだ…あそこでこうしていれば…





いろんな言葉が渦巻いて、珍しく感情的になって叫んだ一言だった。















































.
















季節は冬。

あれから数年の時が流れ、私は高校生になった。
あの一件の後、卓郎くんと美香さんには散々ひろしは悪くないと元気付けられました。
ちとせさんは、自分があんなところに連れていったせいでと、何回も泣きながら頭を下げてきました。
たけしくんといつも一緒にいた卓郎くんや美香さんも、たけしくんを失って辛い筈なのに、私の前ではいつもと変わらない顔で私を元気付けて、隠れて悔やんだり、自分を責めたり泣いたりしているのを知っていたので、そんなみなさんを見ていると、なんとも言えない胸の痛みが襲ってきて、辛かった。


一番悪いのは…目の前にたけしくんが居たはずなのに、助け出すことが出来ず、泣き叫びながら食べられているのを見ていることしかできなかった私なのに…。
元々学力に差があるというのもあるが、そんなこんなでなんとなく二人に合わせる顔がなく、私は卓郎くんと美香さんとは別の高校へと進んだ。

なので高校の教室ではいつも一人でいます。
卓郎くん達と仲良くなる前まではいつも一人で居ることばかりだったので、一人には慣れている……と言いたいところなのに、人間とは我が儘な生き物でして、一度その居心地のよさを知ってしまうと、元には戻れないようで、なんとなく寂しく感じてしまいます。まぁ、自分が選んだ道なのですが…。




とはいえ、卓郎くんと美香さんとは携帯で繋がってはいて、時々連絡を取り合いました。





こんな寒い季節には、





特にメッセージをくれました。















卓郎『ひろし!元気か?今日はめちゃくちゃ寒いけど、お前はいつもマフラーしてるから大丈夫か(笑)』



美香『ひろし!友達できた?私達がいなくて寂しいでしょ!?(-∀-)
今夜は雪が降るみたいだし、暖かくしないとね?』















雪……













あぁ…











それにしても今日は寒い。





こんな寒い日は嫌でも頭から離れない。






真っ赤になっていく君の身体…




生々しい咀嚼の音、





そして…




涙をボロボロと溢しながら、大きく見開かれた瞳が、ずっと私の顔を見ていたこと。

















「頭が痛い。」
























.













はい!まぁたいつ書き終わるかわからないのに、才能ないのに!小説書き始めました( ・`д・´)
これは大好き!青鬼Xネタの小説でして、たけしのみ助けられなったストーリーで、もしも密かな恋心がひろしにあったなら?さぞたけしが居なくなって寂しいだろうなぁ…。そう、思わず幻覚を見るくらいに!という妄想ストーリーです。


青鬼3で確か修学旅行の船の中で女学生に話しかけると、「卒業間近の」とかなんとか言ってたから、ひろし達って中学三年生なのかな?と思い、数年後=高校生ということにしました。


駄文だし、なんだかちとせちゃんだけ友達感薄い文面で申し訳ありませんが、それはいつか修正すると言うことで許してください。
時間と気力と根性さえあれば同人誌として漫画で描きたかった内容です。描けないのでついに小説で!と決意しましたので、よろしければよろしくお願いします←は?













.



















猫の日…の予定だった絵



猫の日…はめちゃくちゃ過ぎましたね(笑)

忙しすぎて基本遅刻の私ですが、今回は酷すぎますね。゚(゚^Д^゚)゚。

ですがお絵描きは趣味なので、これからもマイペースにかきかきします★


たけしにゃんこと、それを見つめるひろしくん。
たけしの耳を垂れさせましたが、なんか犬耳に見えてしまう(´・ω・`; )



そういえば、ひっっっさしぶりにアブさんの青鬼実況見ました。やっぱり一番好きです。
アブさんのトーク力も、声も…ホントに面白いし安心するし、大好きな実況者でした。

でも、私はもうアブさんが復活することはない=引退したと思ってます。
そう思いながら見てると、涙出てくるよ。

アブさん。たくさんの笑いをホントにありがとう。これからも過去の動画を見ます。
大好きでした。

はぁ……なんかつらぁ。

















.

今年も花粉が辛い…

花粉症の皆さん…お薬飲んでますか?
私は…飲んでます!!

とはいえ、昨日で終わりなので明日からが不安ですが(ヽ´ω`)
副鼻腔炎を患うようになってから、花粉が酷い時期には花粉対策に医師から貰った薬を飲むようになりましたが、薬ってホント凄いの!!
飲んでると全然違います!!
寝る前だけ飲む薬なのですが、時たま飲むの忘れちゃうこともありまして、次の日は決まってくしゃみ( >ε<)止まらないし、無限鼻水製造マシンと化しますから!やっぱり医師から貰った薬の効果は絶大ですね(*^^*)
ピークが終わったとはいえ、明日からも症状が酷かったら、また病院へ行って抗アレルギー剤を頂こう。



今日の一枚は落書きですが、花粉に苦しめられているいつメンズの三人です(*`▽´*)
去年は卓郎とたけしだけでしたが、今年はひろしも仲間入りしましたwww

















話は変わりますが、一度ハマったキャラはやはり完全に飽きることは滅多にないものですね。
その作品に暫く触れてないから少し納まるだけで、気がつくと再熱するものです。まぁ、ホントにもう吹き返さないキャラや作品もありますが…。


ここ最近私の熱いキャラは、

たけし、鬼頭丈二さん、藤原幸鷹しゃんです!


幸鷹しゃんのキャラソンってホント大当たりしかない!!

喪失のモザイクも、透模様の素肌はラビリンスも好きすぎてヤヴァイの!!
あぁ〜…しゅき(*>ω<*)


あと、たけしはもちろん最高に愛してるのですが、最近は鬼頭丈二が熱い!!
元々ずっと好きですが、ガチ恋勢になってて辛い(笑)
とはいえ、寄食は食べれまてん(´・c_・`)


まだまだ書きたいことはありますが、
仕事に戻るのでこのへんで。゚(゚´Д`゚)゚。













.


強風オールバックトレス&替え歌


※あのめちゃくちゃ人気曲!
強風オールバックのあまり似てない青鬼パロトレスです。トレスなのに全然似てません(´・ω・`; )

&替え歌もありますので、そういったのが苦手な方は、記事を見ずに回れ右でお願いいたします。


























































♪外出た瞬間 終わったわ

ガタガタ震えて 走れない

首 吊り上げて お亡くなり

定期 定期 的にマナーモード


家に帰りたいな って 思いました

青鬼さえ出なれば 怖くないのに

ずっと隠れたいな って 思いました

クローゼットの 外でたら 青 鬼 青 鬼 ゲームオーバー

外出た瞬間 終わったわ

ガタガタ震えて 走れない

首 吊り上げて お亡くなり

定期 定期 的にマナーモード

顔面格差でマナーモード♪


















はい!!すみませんでした!!!!!
( ノ;_ _)ノ←メンタルマジで本気土下座。








.

夏の白百合(※女体化注意!/卓たけ)


白い雲…青い海…。
今年も暖かくなり、暑い夏が近付いてくる。


夏と言ったらなんだ?


冷たい素麺?西瓜?


楽しいキャンプか?花火か!?祭りかあぁ!!?




否!!!!





プールだ!!水着ギャルだああぁぁ!!!!!


…いや、どれも好きだけどね(笑)






ということで、今回のイラストは女体化卓たけちゃんのチチモミ合ってるとこです(*´ω`)
正確に言えば、たくみんがたけみんのを揉んでるだけです(´ρ`)


たけしくんが女体化したら絶対にきょぬぅ!!と、信じて止まない私です♪実際他に描いてる人見てもきょぬぅ!に描いてるから、私の妄想は間違えじゃないのだ!
あそれっ♪チッッチチッチッうぉっぱあぁ〜い♪ボインボイィ〜ン♪(ボインボイィ〜ン)
もげっ!もげもげもげっ!チチをもげえぇ〜♪あっもげっ!!

と、かの有名な少年漫画でもあるように、乳をもぐのは最高なのである(  ̄▽ ̄)←ちょっと意味わからない


たけみんのきょぬぅを目の前に、たくみんがが悪戯しない訳がないのだ!



そしてそんな二人の百合シーンを、わたしゃ隣で横目でバレないように見て、勃起!!してキモイと女子から罵声浴びせられる男子になりたい!!

うおおおぉぉぉーーーー!!!!!




勃起!!!!!




…朝から下くふざけてごめんなしゃい(;ω;)



基本朝から飛ばしてる者なので(*>ω<*)






それでゎ、女体化苦手な方は画面をこれ以上スクロールせず、お帰りくださいね!!




































































きょぬぅにスク水はエッッッティーだねvV 








.




前の記事へ 次の記事へ