スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事、、、思い出してモヤモヤ

こんな時間だけど、布団の中で仕事を思い出し、あまりの多さに今納得いかなくてモヤモヤイライラしている。

私、社員でもなくパートなのに、むっちゃ多くて、月末は在庫数えなくちゃならないし、それもめっちゃ多いし、他にもたくさん。

時給もっと上げて。
上がんないなら仕事誰かに回して。

早く寝ないと、、、
夜っていろいろ不安になる。

ハイステBlu-rayが、、、

『最強の挑戦者』のBlu-rayが発売されるね!
メインは『ゴミ捨て場の決戦』だが、私的には『最強の挑戦者』がメイン!
速攻予約したよ。
やっと大画面(そんなにテレビ大きくはないがPCよりは大きい)で見られるううう。

『東京の陣』も欲しいのだが結構お高いのよこういうDVDて。。。
ので、ためらって未だに買えずにいるが、これは迷わずポチったわ。

仕事で疲れた日はこれのパンフで気持ちを回復させてる。
稲荷崎の所しか見ないんだけどね。
稲荷崎みんなかっこいいんだもの。
かっこよすぎてズルい。
最近北さんも好きで。
北さんも北さんすぎる。
リアル北さんやん。

早く見たーい!
って言っても発売4月!!!
半年後、、、
4月までは元気で生きていたい…。

徒然なるままに宮治

以前より仕事が増え、精神的ストレスが半端ない。
目標を与えられ、ノルマのようにこなす日々。
イヤ、こなせてないけども。
モヤモヤするしイライラするし「心ここにあらず」な現在、私の楽しみは宮治に全集中している。

ネットで治のアクスタを買って癒されてる私。
癒し、、、正確には荒んだ気持ちが正常に修正され更には高まる。
あーもうかっこいいいい!
来年はねんどろいどがやって来るし。
さっきアニメイトでショーセツバン予約しちゃったよ稲荷崎と白鳥沢両方。クリアファイル〜♪
楽しみは来年も続く\(^o^)/

なんでこんなにハマっちゃったんだよう、治、、、
(娘と同い年なのは草)
かっこいいという事実は変えられないので、気持ちの赴くままに推すだけ。

思ったんだが、土方さん、今吉君、宮治、ユニフォームというものが黒!なのだ。
偶然だけど。

宮治は治と呼んでいる。
さんとか君とか呼びがしっくり来ない。
宮治って呼んでも長くないし。

推し(二次元)

今の最大の推しは「宮治」。

侑もいいけど、治。
かっこええよねえ、治。
あんな双子産みたかった。
息子が双子でめっちゃかっこいいって、母親の憧れよ。

長男君が帰省した時、ツーブロにしてたから訊いた。

「染めないの?金か銀」て。
是非染めて欲しいな銀か銀。


好きが過ぎて、治のねんどろいど予約しちゃった。
ハイステ「最強の挑戦者」のパンフもネットで買っちゃった。
ハイステの治も治でかっこいい。。
ハイステに関しては侑も侑で。
イヤ、宮兄弟かっこよすぎんだろー。
(侑の松島君?の素を見て、こんなかっこいい人存在してるんだ知らず知らず、、、と真剣に思ったよ。ボイメンみたいにその都市を拠点に活動してるグループ?なの?)

フィギュア買うなんて自分の中では立派な推し。
だいたいは抑制できるのに、今回は買っちゃってる。
こんなに推すのは今吉君以来かも。
イヤ、いつも推しはいるのだが、猛烈な推しはなかなかいないから。


(猛烈な)推しがいる生活って、、、楽しい!




仕事、、、 最近は谷

以下仕事の愚痴。


先月から始まった仕事もだいぶ慣れて、こないだは早く終わった。
けど、気持ち的にはめっちゃハードで、翌日はなーんもしたくない。
どっか出掛けようかな−って思うんだけど、家でゴロゴロしたい気持ちの方が上回って、結局出掛けないんだな。
夕飯の買い物にちょこっと出るくらい(これだってホントは行きたくない)。


最近の悩みは、人間関係。
ホントに好き嫌いがハッキリし過ぎてて、結果的に壁を作ってしまう。
そういう相手とは当たり障りないやり取りのみ。
なぜそうなるのか。
これは自分の性格がよろしくないのも原因なのだが、向こうにもそれなりの理由はある。
じゃなきゃ私だってわざわざ泣きたくなるような状況を作るわけない。
何度心砕けたか。
もう一度言うが私もコミュニケーション苦手で、性格も良くない。
けど、苦手な相手でも聞かれれば前向きに説明してる。
仲良くしてもらってる仲間はいるし、理解してもらえる上司もいる、ありがたいことに。
自分がいない方が上手くいくのかもしれない、、、とネガティブ。

まあ、全てが上手く回って人間関係がパーフェクトな職場なんてないんだけどね。

自分が正しいとは思ってないよ決して。
いろんな人がいていろんな考えの方がいるのは当然だし。
だけど、全てを受け入れられるわけではない。



今行きたい所は美術館!
行きたいけど、実際行くまでには至らず。

紅葉見たい!
去年見てきて感激して、今年も見たいなーって。

どんなに仕事で心折れる出来事があったって、それは一時的な事。
時はものすごいスピードで流れてるから、立ち止まってくよくよしてたら置いていかれちゃう。
仕事中は前しか見ない。
OFFは立ち止まりたい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
続、やなみんに思う
ぱるる。様、コメント
続、やなみんに思う
やなみんの卒業ライブ
続、やなみんに思う
ぱるる。様、ごぶさた
続、やなみんに思う
カンガの1泊バスツア
『USA』とハロオタ
ぱるる。様。 コメ
『USA』とハロオタ
こんにちは。 まな
アーカイブ
プロフィール
トロトロさんのプロフィール
性 別 女性
職 業 主婦
血液型 O型