スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

そして部屋が305号室と306号室という偶然⊂((・⊥・))⊃

タイトルなし

ライブ自体の話ですけれど、
今回チケット制限が2枚だったから2枚ずつ取ったらまさかの2桁で4連番という奇跡が起きたのでした…⊂((・⊥・))⊃!
こんなことあるのかっていう⊂((・⊥・))⊃

剥製川崎ぶりだったのだけど、良くなってる!というのとあれれ?というのとありました笑
インソムニアブルースはかなり良くなってた⊂((・⊥・))⊃嬉しい

途中プラグがぶっ飛ぶというアクシデントも発生したけど、終演後に無事に全パーツ回収できたし良かったです…。

タイトルなし

お昼くらいにみんなと合流して、都路里でパフェ食べた⊂((・⊥・))⊃
そのときの懐かしい再会の模様。
自分のしか見てなかったから感じてなかったけど、わたしの髑髏ちゃん汚い…!
ねじちゃんのは真っ白で綺麗だった⊂((・⊥・))⊃

タイトルなし

今更ながら

剥製京都に行ってきました〜。
金曜日に退勤して築地で時間潰してそのまま夜バスコース。
道中サイレンに囲まれたりで、ちょっと怖かったけど無事に京都イン。

京都自体は何度か行っているけれども、1人でっていうのは初めてでした。
とりあえず朝食は絶対にグランディールのパンって決めてて、クロワッサンといちごベーグル購入(最終このベーグルは食べ損ねる)。

今回、メンバーが岐阜愛知組で現地集合だったので1人でたくさん散策しよう!と意気込んでいたのだけど、結局行けたのは南禅寺だけでした…⊂((・⊥・))⊃
でも念願の水路閣も見れて(朝早めに行ったので空いていた!)大満足でした〜。
桜も咲いててシャワーのように降ってきました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール
春生さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月30日
血液型 A型