スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

退院延期。

お久しぶりです。Twitterは毎日呟いてるのですが、ブログになると毎日って書けないのですね笑
二回目の抗がん剤治療が終わったら退院して通院での化学療法だったのですが、二回目の抗がん剤治療をする今日の朝になって39.2℃の発熱。
夜中に寒気がして毛布2枚重ねの厚めのカーディガン着ても寒くて仕方ありませんでした。
看護師さんに言ったらそういう時はナースコール押して下さいって。遠慮しないで下さいって笑
朝の発熱で頭痛や眩暈、発汗で急遽血液検査をし異常が見つかり、抗生剤を打ちつつ抗がん剤治療をしています。抗生剤?を打って細菌がいなくなるまで退院が延期になってしまいました。近々の退院だったのに。
こればかりは仕方ないですね。。頑張らねば!
消灯時間過ぎたのでそろそろこの辺で🙌

改造人間

お久しぶりに書いてます。
すっかり時間が経ってしまいました。ブログを書いてない期間に今後の抗がん剤治療の為に体に機械を埋め込んだのですが、その手術が局所麻酔って聞いて手術室に向かう道のり、ビビり散らかして行きました笑
だってさ、声丸聞こえだよ!機械の音も聞こえるんだよ!ただ、痛くないんだよ!怖いよね?ねえ??笑
手術が終わるまでの間、自分の心電図の音を聞きながらの手術は不思議な感じでした(^^)
ほんと体も心も元気なので入院してるのが申し訳なくなってしまいます。入院してからずっと思ってる事ですが、焼肉食べたい。ラーメン食べたい。お寿司食べたい!!!!

そんな日もある。

1サイクル目の抗がん剤治療終了しました。
どんな副作用があるか不安だったけど、大きな体調変化もなく一安心です(^^)
1回目だし吐き気止め飲んだからなのかもしれないけど笑
今日は何も書くことないんだよなぁ笑
そんな日もあるって事で!笑
そろそろ消灯なのでおやすみなさい*

人に話すのって難しい。

昔から人と話すのが苦手で会話するのが難しい人間にとって、誰かに悩みを話すのは酷な事で。
話しても解決しないって思ってる悩みに関しては言おうともしない。
もう少しで消灯なので寝る準備しよーっと!笑
明日もよい日になりますように!おやすみなさい!

はじめまして。

はじめまして。 私を簡単に紹介します。
癌告知された30代です。
今日から抗がん剤治療が始まりました。
つい一週間前まで普通に働いてた(既に癌告知済)のに急に重病人って感じで笑えます笑
不思議な感じですね、癌の告知された時も泣けたけど、治療方針聞いて完治しない。
病気と共に生きていくしかないって聞いた時も泣けたけど、人間って案外タフですね。
次の日にはケロッとしてます。
この後、昨日泣きまくったので担当の看護師さんが心配してくれて癌専門の看護師さんが話を聞きに来てくれるみたいです。
案外落ち着いたので何話せば良いのか考えてしまいますね笑
よし、また後で気持ちを書きたいと思います*
前の記事へ 次の記事へ