スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パソコンのアダプターが見つからない(T_T)

スマホの次はパソコンのアダプターが壊れました(>_<)
手が滑ってパソコン運んでるときにアダプターの差し込み口を下にして落とした私が悪いんけど(泣)

中古で買ったパソコン、最初はメルカリでアダプター購入したら差し込み口の大きさが小さくて(^_^;)

次に主人がヤフオクで購入、こちらも小さくて充電出来ず(^_^;)

なぜなんだろうか(泣)

今は前に使っていた小さなパソコンで在宅の仕事しているけど不便です(>_<)



今日は整形の診察に来ています。
コロナの影響で母が入院するのを良く思っていなく2月に手術を伸ばしたのですが「良く手術受けようと思うわよね」と文句を言われ、かなり母に合わせているんですけどね。

手術受けなくて良いなら、手術受けたくないよ。
でも、足や腰の痛みは酷くなってるし薬も増えてる命の危機ではないけれど薬が効かなくなったらと不安があります。

痛みなんて自分以外に分からないから、しかたないけど痛みが酷くなってからじゃ遅いでしょ??

それにそうなって負担が行くのは母なのに、買い物とか外出とかすると痛みが酷くなるから引きこもってます。

運動も出来ないからストレスが溜まります。

今は在宅の仕事をして時間を潰しています(>_<)

携帯を修理に出しました(-_-;)

もう何ヶ月もスマホを充電する時に充電出来たり、出来なかったりしていました(>_<)

充電器も100均で購入したものですが何個も交換していたのでショップで購入したものを使っていました。

なのに昨日また充電が出来なくなり結局、修理に出すことに修理して治ると良いな(>_<)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
紫苑さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月19日
地 域 神奈川県
系 統 おとなしめ系
職 業 主婦
血液型 B型