総合エリアショーケースでは、カスタマイズ可能なエリアが設置されており、エリアの中央には18Kレッドゴールドケースとステンレスケースが配置されています。 から選択します。 ケース素材を選択した後、その隣に配置された11色のプレートから選択できます。
個人的には、これらのカラープレートがこのカスタマイズの最大のハイライトであると感じています。 以前のポルトガルのメーターのように、実際には、いとこに非常に人気のあるカラープレート、赤プレート、緑のプレートスタイルを発売しました、一部のいとこは、元のポルトガルの計画は青、白、黒の3つのプレート、スーパーコピー時計おすすめより古典的なフォーマルなスタイル、カラープレートで、もう少し活力があります。
物理的な効果から、今回提供された11色のダイヤルカラーはより目を引くものであり、これらの色は一般的に5メートル離れた場所から見ることができます。 ターコイズグリーン、インディゴ、フクシアなどからお選びいただけます。 ダイヤルモジュールには磁力もあり、服用時にケースに直接取り付けて、一致する効果が必要なものかどうかを確認できます。 私はアイスブルーの色調とステンレス鋼のケースのマッチング効果を備えたこれらのプレートを好みます。
プレートのディテールに関しては、ロジウムメッキまたはゴールドメッキの針を選択して一致させることもできますが、ゴールドリングゴールドニードルゴールドフォントのカスタムダイヤルは貴金属ケースとのみ一致し、スチールケースにはスチールニードルシルバーの文字とゴールドニードルゴールドの文字があります。
そして、金の針の金の文字のように、前にプロモーション写真を見たとき、ローズゴールドのシェルでしか似合わないかもしれないと思いましたが、今日、本物を見たとき、私はまだいくつかの比較的さわやかなカラープレート、スチールリングゴールドニードルゴールドの文字を使用し、スチールシェルを構築する効果も良いです。
IWCが現在無地の文字盤しか提供していない限り、誰もが選択できるコントラストデザインはありませんが、針とケースで差別化されたコントラストを作成し、大丈夫、カスタマイズ、あなたがそれを好きな限り、それはすべて良いです。 カスタマイズディスクのもう一つの特徴は、6時位置のスモールセコンドカウンターに「I」のロゴが刻印され、パーソナライズされたスタイルと通常のスタイルを区別することです。
そして最後に、あなたはカスタムポルトガルメーターのための心臓の計器ベルトを選ぶことができます、現在のカスタマイズされたサービス、基本的にすべてのIWCストラップの選択肢は装備されています、あなたはゆっくりとそれを選びます、カラーカーフレザーからパートナーにサントーニクロコダイルレザーストラップも選ぶことができます、このベルトは一般的に前でしたが、複雑な機能の高度なスタイルでのみ装備されていました、そしてメインの環境に優しいTimberTex®紙ベースのストラップと同様に、ポルトガルメーターはよりスポーティなラバーストラップ、そしてステンレス鋼のブレスレット、またはその文に置き換えることができます、レプリカ時計 あなたが望むものは何でも、あなたはそれをすることができます。
何人かのいとこが尋ねたのを見る前に、カスタムサポートはカスタム時計のサイズ、ムーブメントの耐磁性構成、その他の問題を達成するのが難しいものをサポートしていません、答えはそれほど多くの選択肢がないということです、私たちはすべてが41mmのポルトガルの測定に基づいていることがわかります。