スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

懐かしい匂いがした。

あれれ?

エムブロさんがPC回覧時のデザインが違う!!

なんか、色々チェックしてないうちに色々変ってますね。

うん。ごめんね。







今日は一万文字くらい書いたかも知れん。

しかもほとんど自分の意見で固められた感想文…というか意見文を書きました。

死ぬかと思いましたよ。

しかも、最後に進むにつれて文字数が少なくなっていくんですよ。

パラグラフが三つある中、はじめ二つまでは頑張った。

でも、最後は完璧挫折しました。



一日で書き上げるとかかなり無謀な挑戦だったですよ。

皆さん驚かれてましたしね。

なんでそんな書いてんの?よくそんなに書けるね。

と、感心されました。

でも、半ば朦朧として書いてましたから、文章の保障はないんですよね。



けど、少し文系っぽくなれて、ほくほくしました。

読解力というものがないので、文系にはなれないんですけどね。

書き問題なら点数とれるんですよ?たぶん。



今日は好きな先輩にも会えたし尚、ほくほくです。

先輩とか好きになってはいけないような気がするんで、見てるだけですけど。

はぁ、あの声で囁かれたい…。←

うん。これは恋愛ではないと自分に言い聞かせるとしましょう。



そして、他の先輩にセクハラ発言を受けます。

眼鏡スーツのコスプレ気分で撮った写メが大層気に入ったそうで、テンションが凄い上がってたな。

面白いからいいけど、女友達がキレてましたね。

「何、このかちゃんにセクハラ発言してるんだ。まじ、コロス」

もちろん冗談ですが、若干トーンが下がったんでビクりました。

私は全然大丈夫ですよね。可愛くないもの。



とりあえず寝よう。

明日も頑張って日記上げたいな。

おやすみ。
prev← →next