スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

涙を流す勇気と、前に踏み出す元気。

お久しぶりです。

なんとなく文章が書きたくなったので、久々にブログを更新しております。



特にこれといって、何かあるわけではないですよ。

昨今の情勢からも、外に出て何かを始められる状態ではないですしね。

私はインドアなので、あまり影響はありませんが……。



しかしながら、母の実家へ帰省する時期と、GoToトラベルキャンペーンがちょうど良かったものですから、少し旅行先を増やしてから帰省ということも考えてました。

まだ決めかねてはいますが、母のみが帰省して、私自身は父とお留守番になるかもしれませんね。



また今年は梅雨が非常に長く感じます。

平年の関東甲信データを調べてみますと、

梅雨入り:6月8日ごろ

梅雨明け:7月21日ごろ

今年の梅雨入りは6月11日ごろなので、数字で見ると少し長引いてるだけの印象には変わりますね。



ですが、とにかく曇り雨続きで、晴れ間がない。

ここ1ヶ月の日照時間が関東甲信エリアをざっと見ても、平年の50%を割っているところが非常に多い。

さらに、この先一週間も曇り予想と出ていました。



これだけで、なんともどんよりした気分になりますよね。

晴れたら晴れたで、猛暑にげっそりするんでしょうけど。



本当に全くもって中身がない内容でした。

また気が向いたら、ここに好き勝手書こうと思います。



最後に、先行き見えない情勢ではありますが、

世界の平穏と、一人ひとりの安寧を願い、心穏やかにお過ごしいただけますようにお祈り申し上げます。
prev← →next