スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20時間寝てしまった。


ばばばばば…


続きを読む

モグラモゲラ!

ご機嫌麗しゅう。わたくしは元気でしてよ!←

こないだ雲すごかったですねー!

てことで添付。

もっとこう、ぐゎあ!と、けもぉ!としてたんですが…撮影者の技 量 不 足で す よ

ハヒー!!

かなり今更なのですが。

友達たちが青*鬼が面白い、と教えてくれたのをふと思い出し、やってみたいなぁでもホラーゲームだしなぁ…なら実況見て見るか!ってことで見てみた!

殊の外恐い!

始めの動画見て最近のホラーゲームていやにリアルじゃないか。でもドットだったから…ね。

若干安心しつつ妹に付き添ってもらって見てたら。

青*鬼見たら全てぶっ飛んだよ…なにあれ!

こここここ恐い!

ブルーベリー色した全裸の巨人!(^∀^)

楽しかった!いもちょは実況者の声にもえていた。

がぽーぬ。


続きを読む

今日も帳尻合わせ

おとついはとっても風が強くて…。

マーガレット(フィギア)が床に頃がってるから何事かと思ったら強い風によってカーテンが煽られ、本棚の上に置いてあったディフューザーも落ちた。

(ノД`)しかもディフューザーはごみ箱に…。

ごみ箱から素敵なアロマが漂ってきます。…はは。

中のオイル全部ごみ箱に流れちゃった…あとちょっとだったのに…ちぇ。

もう夏ですね。何なのだろう、このいきなりの気温上昇。

『寒い』って言ってたけどこのリターンは無いぜ!暑い!

母から貰った昨夏から着たりしちゃったりしたマキシスカートがお花モチーフでちょっとニヤつく(笑)

そんなこんなで今日は寒い。…あまのじゃくなのかな?(^∀^)

今日トリック公開じゃん!

(*^ω^*)みたい…ゼブラーマンもみたい…!

最近、じょんとらぼるた氏の目がすごい青くてびっくりした。

あ、これどうでもいい(^∀^)


続きを読む
<<prev next>>