スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貪欲になる昼下がり

( ~-~)こう、暑い日が続いたり、夜には気温がぐっと下がったり。

やめてほしいです気象病です。

(ただでさえ梅雨には足首のだるさが酷いのに!)

んと、冷し中華食べました。

夏って感じです。

…夏はあんまり好きじゃないけど、カラッとした開放感は好きです。

(~-~;) 犬壱.の寝起きは徐々に最悪なものになっていくと思われますが…!

だって暑いんだもの!



…最近どうですかね?

犬壱.はとりあえず起床後数時間の食欲の無さに恐怖を覚えたり…。

夏場は甘い炭酸飲料で過ごせそうな気がしないでもないです。

…まてよ。痩せるか?!←

胃が受け付けないわけじゃないから食べますけどね…わはは!

熱帯夜…!リプスラのが思い浮かびます!




続きを読む


りゅーみりさんが作詞したB面の歌が頭から離れない。

ゆらゆらゆらり

ゆら り

ゆらゆらり

ほんとうはぼくだって誰かを笑顔にしてみたりしたい

ひよこまんじゅう!

…と、ゆうことでね!

ささくれ立った心もほわほわと解されてゆきまし…。

(*´Д`*)ストーブ最高

暖気が体にあたった瞬間に意味もなく笑顔になってしまったもの。

有り得ない気の抜けっぷりだったので家族がいなくてよかったです。

んと、タイトルは逆転…じゃない、サヨナラホームラン。スガさんから。

(´∀`人)彼に切ない曲調の歌を歌わせたらハスキーボイスも相俟って素敵なことになってしまう。

率先して流しています。母よ、すまない。

そして。

初めてがっつりこどもの相手をしました。

もう何言ってるのかよくわからんけどそこはフィーリングでドカンと注意をそらす。←

とりま餌付けすればどうにかなる、ってもんじゃなかった。

舐めてたぜ!

椅子の手摺りを乗り越えて膝の上にさも当然の如く腰を降ろされた時にはどうしようかと。

もうひたすら元気。なんとゆうスタミナ。時間の経過と共にこちらのテンションの降下ったらなかった。

可愛いんですけどね…

子をお持ちの方々に敬礼!


続きを読む
<<prev next>>