スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お読みでないよ!(ちょっと何を言いたいのか自分でもわからない)

最近読んだ本とゆうことで

小説とゆうよりは・・・なんだろ。占いの本。

カテゴリーとしてはなんなのだろう・・・。

占いの本?占いの本。

誕生日で前世を占うってやつです。

犬壱.、占いの本って結構好きなんだけれど。

今回かなり運命を感じてしまって、母に買ってきてもらってしまった。

書店でベストセラーをレジ横の棚に展示してるそれをぱらぱら読んでたのだが。

自分を占ってみたらさ。

さ。

犬壱.。マチュピチュ好きで行ってみたいな、って前々から思ってたんだよね。

・・・今となっては後付と思われるかもしれないが。

その本によると前世、インカ帝国の人なんだよね。

(・∀・)きたこれー!って大興奮してしまった。

こうゆう目に見えないものを体験してしまうと一気にテンションが上がってしまう自分がいる。

・・・オバケ的なものは勘弁願う。

うう。しょうけら思い出してしまった・・・!

続きを読む

夏だ!暑い!

ヾ(´∀`●)ノお久しぶりです。

行ってきました。いつの話だよって感じの土曜日。新幹線で。

土曜日だけあって、土日旅行する人が多いんでしょうね!

もりょもりょ駅弁食べたぜ!

とゆう報告に留めておきまし。

話変わりまして。

夏ですね!肝を冷やす番組とか増えてきますね!

(((°Д°)))こわい…

この季節になると、ぬ〜べ〜を思い出します。

1番こわい妖怪は"しょうけら"。

死人が出る家の屋根で踊っている、ってやつです。

しょうけらが異常に恐ろしくて、姉の部屋に泊まった事があります。←

小学生…だったかなぁ。

姉がベッドで、犬壱.が敷布団で。

並列して寝てたんですけど。

姉は先に寝てしまって、犬壱.はドキドキしながら眠気が襲ってこないかなぁと。

しょうけら、怖い。とにかく怖い。でもどうにかして寝ようと、ぎゅーと目を閉じていたら身体にドン、て衝撃があって…身体の上に何かが乗ってる。

…しょうけら?!

ぎゃっ!うわぁこわいこわい!20歳まで心霊体験しなかったら一生無いって迷信を信じて来たのに!まさかこの身に降り注ぐとは!くそ!…待ってたらいなくなるかな…?

とか考えていなくなるのを待ってたんですけど全然重みがなくならない。

む、見るしかないのか…?!と戦々恐々としながらそーっとゆーっくり目を開けると。

驚愕したよね。


姉でした。


あー、怖かった!

一緒に横になって寝ました。ある意味恐怖心が吹っ飛んだ。

ありがとう姉よ。

今のところ1番肝を冷やした体験m9(^∀^)


続きを読む
<<prev next>>