スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

駆逐されてやる(受動態)

もうこれ絶望しかねえな……

ぬわぁあああん!!なんで上からの命令で研修に出るのに代休も給料もないんだ!!完璧社畜じゃねーか!!

しかも、今日もラスト30分の公演が延びに延びて蓋を開けたら90分ですよ!?三倍だよ!倍返しどころじゃねーんですが、それは……

帰ってきたら7時近くだし、おまけに明日使う資料を職場に置いてきたからうちに着いてすぐトンボ帰り……取ってきましたよ。帰ってきたら9時近かったよ。(自業自得)

もう自由の社畜が頭の中でエンドレスリピートしてます。社畜に自由なんてないんや……

はあ……最近本当運がない……心が駆逐される。

カテドラル

ちょっと創作気力が減ってきたので充電の意味を込めて真1のプレイバック動画を見ています。

Nルートでカテドラル突入したときの熱さは異常。音楽も素晴らしい。

でっ、メガテン特有の糞エンカとMAPで心がバッキバキになると言う。真1のカオスヒーローは正義はっきりわかんだね。だが、勝手に悪魔を持っていく行為はNG。

……うむ。みるみる充電されていくのが分かる。これなら長編の下書き書けそう!

取り敢えず、年内に警笛と魔法長編を切りの良いところまで持っていくのが目標です。

でっ、年が明けたらいよいよ聖剣連載に取り掛かります。何年ぶりなんですねえ……?三大シナリオのうち一つを一気に駆け抜けるよ!どれかはお楽しみ。

……ところで、真1の閣下って本っ当に影が薄いですよね。その分真2であれやこれしますけど。

惰眠(ストレス発散)

最近ストレス発散の方法がゲームから睡眠にシフトしている事に気付きました。……年か。

ちょーーっと職場で嫌な事があって、激おこしながら帰ってきた結果がこれです。なんで30分の仮眠が日を跨いでいるんですかねぇ……

っうか、あの白衣の悪魔たち心狭すぎィ!!就労条件が部所ごとに違うってんだろおらぁん!

毛玉


話題:ラクガキ

クロ様思う存分もふって、どうぞ。

グレイが仲間にいる周は必ずクロ様もパーティーに入れます。仕方ないね。

フィールド曲はグレイ主人公時の『絶対自由』が一番好き。

休日出勤

……の代わりに明日は明けです。早く明日にならないものか。

今年も後少しですね。一年が早い。

今年も年賀状企画をやろうかどうしようか迷ったんですが、今年は見送ろうかと思っています。

その代わり、連載とシリーズで描いているイラストの更新にヘイストをかける予定です。

元が鈍速だからヘイストかけてもたかが知れてるって、それ、一番言われてるから。
<<prev next>>