スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わりとピンチ

今年初となる勉強会に来ています。今年……というか2ヵ月ぶり?12月1日以降出席してなかったので。

つまり、大ピンチ。すんげーピンチ

ヤバいよ……ヤバいよ……今年度後2ヵ月しかないのに目標単位の3分の2もいってねーよ……

大体会場遠いんだよ。職場から車で1時間、実家から1時間半って遠過ぎるだろ……jk

うん、家ド田舎にあるんだ。びっくりするくらい田舎なんだ。

最終的にはネット講座に手を出すしかないだろうなぁ……サボるのやっぱヨクナイネ

世界観とシナリオは面白いから……(震え声)

数年ぶりにLODを再プレイしています。

……と言うか最後にやったの中学だから十年前?

当時は何の気なしにやってましたけど、世間の評価ではマゾゲーだそうですね。

そんなにマゾかったっけ?と思って意見を読んでたんですが……

・雑魚で手に入る経験値と金は雀の涙(確かに金策に苦労した覚えが……)

・持てる消費アイテムの数は32個。……のくせに装備は無駄にたくさん持てる。
貴重な32個の枠も後半になればなるほどスピードアップなどの非売品で埋まる(スピードアップ有能だから……震え声)

・ボス戦は一時間かかるのが普通。そんな長期戦なのに回復アイテムあまり持ってけない。
回復魔法は極限られた仲間しか使えないのに最大MPの上限が低いから乱発できない(ヴァラージぇ……)

・アディショナル入力が鬼畜。最後まで入力しなければダメージを期待できないのにキツい。
敵が強い後半になればなるほどキツくなる(桜吹雪、八紘一蹴……ガクガク)

・炎ダイナミックの圧倒的な高威力と引き換えのダサさ(許してあげて!!)


結論=マゾいわ。

百害あって一利しかない

いい加減晩飯食べた後に即効寝る習慣改めなきゃなぁ……

つまり、また今起きたわけですよ。2時だよ2時。最後に見た時、時計の針は7だったのにね。

はからずしもお肌のゴールデンタイムには寝てるけど、食べてすぐ寝てるから胃が重いし、起きるのが早過ぎるから仕事中眠いし(風呂入ってから寝直しますが)、何より趣味に時間使えない……!!

ギリィ……出筆欲はあるのに……!!

黒き魔物


話題:ラクガキ

調子に乗ってドラグーン装甲なんて描くんじゃなかった……

ロゼのアディショナル格好いいですよね。踊ってるみたいに斬り付けるモーションすんげー好き。

デモンズダンス


話題:描き途中のイラスト☆

調子に乗ってドラグーン装甲を描いたのはいいけどこれどうやって塗れば……(唖然)

うむ……もうちょっと甲冑描き込むか。

LODの世界観超好きだったなー神木樹の設定超好みです。

キャラの声も合ってましたよね。ロゼ姉さんの「死ね」ボイス最高ww

でも、一番好きなのは何故かダートのマッドネスヒーローだったけどwwあのダサさがいいwでもあれボス戦で有能なんだよねww
<<prev next>>