スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

約束の地

みたいに青いオブ青い見晴らしの丘。某ネモフィラで有名なあの公園に行ってまいりました。

覚悟して行ったけど人!人!人!ネモフィラの時期は早朝開園するので7:30には園に入ったんですがその時点で行列してましたからね。ってか、まず駐車場に停める時点で大渋滞してんですけど(それでも早朝なのでマシな方です)

でも、ご覧の通りネモフィラは満開で見頃だったので行ったかいはありました!マジで青。青の世界。RPGであれば約束に地だと言われてもおかしくないレベルで蒼き清浄な世界でした。人は多いです。次は秋のコキアとコスモスだな〜

あかん。あかん……

い……一年半以上放置していた。そしてお恥ずかしながら戻って来ました(こそこそ)

一次創作を始めてみたら思いの外はまってしまいまして中々戻ってこれなくなっていたんですが、また二次創作欲がふつふつと湧いてきまして……あと連載完結できたいないのがどうしても心残りでありまして……

一次創作メインなのは変わりませんが二次も再開させようと思っております。久しぶり過ぎて様変わりしていてもう昔からの知り合いの方はほとんどいなくなってしまいましたが……私は!連載を!完結させたい!!!

……というわけで心機一転。あらためてよろしくお願いいたします!

添付は一次創作のキャラ。絵も水面下でこそこそ描いておりました。
<<prev next>>