スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無理ゲーである

話題:二次創作イラスト

今日のワンドロのお題はエドガー陛下でした。

見よ。この雑さ。天野キャラを1時間以内に完成させるなんてねえどだい無理な話だったんですよ!!(血涙)

下に行くほど時間切れ間近なせいで雑になってますね。マントのモフモフとか。

近々もう少し修正して完成したものをあげたいと思います。

悪女なのに魅力的

話題:創作イラスト

目指したのは勿論あの素敵なビッチ姉さん(褒め言葉)です。ソフィアにはライダースーツいけると思ったの。

裏切りは女のアクセサリーはまさに不二子ちゃんのためにあるような言葉。素敵。

供給がないなら自家発電すればいいじゃない

……の理論でD様描こうとしたけど、『……違う!!D様はもっとお美しいもん!!』という考えにいたり超悶えてる。パルピテーションの嵐が吹きすさいでるからね。罪深いね。

天野D様マジで罪深い。罪深い。天野嘉孝原画のD様の美しさはこう……もう!!悶えるなと言うのがどだい無理なわけでしてな……

CV塩沢っていうのがさらにヤバい。テラデマ様!!あとブリブリ左衛門

耽美ファンタジー

突然ですがヴァンパイアハンターDという作品をご存知でしょうか?

FFで有名な天野氏が表紙を描いていたりする、もう30年近く前から連載が続いている長期連載小説です。SFファンタジーゴシックホラーが融合した傑作です。

何が言いたいかと言いますと……目覚めないわけないよね!!!>>FF・サガフロ・悪魔城好き

D様美しすぎてため息もんです……個人的に男キャラに対して「美しい」って言葉は使いたくないんですがそんなの余裕でぶっぱですわ。この人。これ以外に形容する言葉がない。設定的に厨二の塊なのになんでこんなにかっこいいの……D様!!

誰かD様恵んでくだしゃあ……マイエルリンクとシャーロットでもいいのよ……!!(飢え)

ドェリストの末路

ワールドカップの解説でktzwさんが話すごとにペポウ!してからマクシームがズザー!!してムッムッホァイ!!するあの一連の映像が脳内で流れる現象どうにかしてほしい。

悪魔城TASは本当に混沌の産物。
<<prev next>>