何から書けばよいのやら

こんにちはこんばんはおはようございます!

とは言え、最終更新からすでに3年以上経過しており覚えていらっしゃる方はいないかもしれませんが、ふっとこの場所を思い出しふらりと戻ってまいりました。ゲーム系で夢小説を書いていた者でございます。

この3年の間に何をしていたかと申しますと色々な事がありまして、今年の夏に結婚なんぞしてみたりしていました。はい、エイプリルフールじゃないよ!!!

そして色々な事情があり今月で職場を退職する事になり、時間がまた取れるようになった。というのもこちらに戻ってきた理由の一つです。

サイト不在の間は一次創作にハマり、自分でも一次創作の小説を書いていたのですがようやく終わりが見え始め、「二次で昔書いていた話も完結させたいな」とおぼろげながらに思った事も戻って来た理由の一つです。特にTalesOfMana。

とは言え、動くのは今書いている一次が完結次第、となりますが、またこちらにも顔を出す機会が出てくるかと思います。

このブログを見ていらっしゃる方は今ではもうほとんどいないかと思いますが、自分自身の決意表明としての意味もあり書き込ませていただきました。来年はマナの話動かすぞ――――――――――ッ!!!!!!!!