スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:最近きになる漫画、アニメ
無性に書きたくなったので書く。

蟲師が非常に気になってる。
アニメになってんのは知ってるけどまだ観たことがない。気になってるのは原作の方。
本屋で完全版平積みになってるの見てからなんだか気になる漫画になった。

これ系の漫画やアニメ子供の頃から好きだし。
オカルト要素入ったやつというか、怪奇・あやかし・不思議系ってなんだかそそられるんだよね。
ぎんぎつねみたいな神社仏閣舞台にしたちょっと不思議な日常漫画も好きだけど。




もうひとつ原作集めようかと思ってる漫画が。
GS美神今頃になって気になってきた。

アニメはリア小の時にがっつり観てたけど原作はいまだに読んだ事がない。読んだかもしれないけど覚えてない。
当時はぬ〜べ〜と双璧を成していたくらいハマってた記憶がある。なのにすっかり忘れていた。あー、そういやあったなーって今頃思い出したが。
オカルト要素ありの漫画・アニメ(というかオカルト系)好きになったきっかけはたぶんこれだ。あと鬼太郎の影響も。

ぬ〜べ〜は大人になってから文庫で集めたが。

美神はおキヌちゃん好きで観てたなー。子供の頃は青髪の女キャラばかり好きになってた。YAT安心宇宙旅行の桂さんとか好きだったわ。
今も青髪キャラ好きだけど。



蟲師は完全版で集めた方がよさそう。




最近精力的に集めてる漫画はだいたいそれ系ばかりだ…。ジャンル偏りまくりだが。好きだからこれは仕方ない。
一時期妖怪バトル漫画ばっか集めてたけど夏目みたいな漫画も好き。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ