話題:おはようございます。
昨日の拍手9個ありがとうございます。テレビで表示出来る番組表のリバイスの詳細を見て今更ながらに知ったことが。


今まで「ラフコブ」だとずーっと思い込んでいましたが…正しくは「ラブコフ」だった。
今までずっとラフちゃんだと思い込んでたぞ〜。半年以上、名前を勘違いしてたのか…。

もう1つ。ベイルの声優がツダケンだったこと。わからんって!
ツダケン全然わからないよ!声優すごいわ。呪術の七海の中の人だよね…。ツダケン…。


番組表でリバイス詳細見ると、ベイル・赤石・真澄などライダーに倒された&お亡くなりになったキャラが表記されとるのだ…。出演者2の方ですね。

ベイルがツダケン…。
ツダケン=七海のイメージしかなかった自分、ベイルは意外すぎて。


今回のリバイスが46話ってことは、ライダーは来月で終わるから残り4話…実質3話になるのか…。
…ってことはリバイス全50話か?

どう着地するんだろうなぁ、リバイス。最終回の予想がつかない…。
メイン脚本が木下さんだから伏線回収見事だとは思いますが(ベイルとダブル父親の決着回や大二とカゲロウあたり)、ラスボスのギフをどう片付けるのかが…。



ニチアサ見た後、風呂掃除するから感想は早くて昼前、遅くて午後になるよ。


今日のラテ欄見ましたが、タローマンの時間帯0時45分って遅いよ…。
最近Eテレでタローマンやってますが、再放送の望みがなさそうなんで絶望してる。再放送したとしてもがっつり深夜っぽいのがなー…。


画像はガチャガチャラバマスの仮面ライダーリバイ&バイス。
このガチャガチャ、コンプリートまで残り2種だが…未だに出ていないジャンヌかデモンズが欲しいわ。