またもや、もうこんな時間に

今日はポッポが残念すぎた。そして今回もヨーギラス活躍しました。一番おいしいところは、皆彼女が持っていく。また今回もヨーギラスは運悪かった。

しかし一番運悪かったのはポッポだよ!ジムリーダー戦で進化する予定だったのに…。

ところで、ダブルバトル制?初めて経験しました。使い勝手のよく分からないまま終了してしまった。

補講だが

例のトラウマ授業、5号教室に生徒6人wwまじパネェwwww

らんらんるー

明日はなぜか部活休みだが、懇親の練習を我がチームはやるので、補講終わったら夜からまた行かねば!
そして月曜も集まらねばならない…。
でも自分の出れる試合だから、がぜんやる気が出るってもんです。
なんて単純な。。

クソスタサボってポケモンやった。やっと進んだ…。これから進む前に、夜の狩りに出て行きます。メリープ!

もうこんな時間じゃないか!

「凛音最近何かないの?」「恋したくないの?」とか聞かれました。いいんです、私にはチコリータがいるから!もはやポケモンという名の乙女ゲー状態。そんなチコリータもレベル15。もう少しでベイリーフになってしまいます。

今日の戦績!

会長からヨーギラスとマナフィの卵を頂き、孵化。現在レベル9とか8。

マダツボミの塔攻略し、ハヤト倒した。こいつ強いっていうよりセコいだけじゃねぇかwwひたすらはねやすめってwwまじ終わらんかったし!

今はヒワダタウン?の途中にある洞窟らへんにいます。道中でズバット、待望のメリープ、フラッシュ要員としてのハネッコを捕獲。
洞窟の中に誰を連れて行こうか考え中。

まだ英語レポート終わってないっす

ちなみに経済のレポートは諦めました。
今日から始めました、ポケモンハートゴールド。ありがとう会長!何度も呼び出してしまってすみません。
そんなこんなで今日明日2日間ずっとポケモンしようと思ってたのに、いきなりインカレ&王座打ち上げのメールが(-_-#)急すぎるし。もう放っといてくれ、私はマダツボミの塔に用があるんだ!

チコリータ可愛いよチコリータ…!あの可愛さは有罪。もうレベル14になってしまった。これからイシツブテを連れ回すつもり。彼女もなかなか愛嬌のある顔をしとります。
さ、レポートさっさと終わらせてコラッタ探そ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー