夕暮れメモライザ

毎回いつも同じ失敗の繰り返し。自分には働く価値が無いような気がしてきた。
社会の役に立たないならもう辞めるしかないだろうと思った今日でした。
あと最近鼻水ヤバい。

今の仕事、続く気しねぇなぁー。というか続ける気がない。
就活の時、もっとこだわれば良かった。
適当なことするんじゃなかった。

部活はしんどかったけど、「弓道が好き」っていう気持ちが、最後の最後まで自分を踏み留まらせた。
受験の頃は、「次の学校で勉強したいことがあるから」って理由があって、自分なりにも一生懸命だった。受験期も弓道も、時間なんて惜しまなかったし、むしろもっとやりたいと思ってやっていた。
じゃあ今の仕事に対して、それくらいの情熱はあるか?っていうと、無い。
ただの甘えですね、分かってますすみません。
でも、仕事するなら、ちょっとでも自分の好きなことや興味あることに関われるようなことがしたかった。と、今さらになって思う。もし今の自分がそういう仕事をしていたら、今より少しは積極的に考えて動けてるのかなぁ。

要は、どうすればもっと頑張れるんだろう?ということが言いたかった。しかし頑張る理由が無い時点で根本的に駄目な気がする。
それに入社2ヶ月の時点でこんなこと考えてるようでは、結局どこに行っても通用しないでしょうし。

明日の休みは何して過ごそう。

みどりの日です

今日は、大学の友達(showさん、よか、ぴっぷ)とご飯に行ってきました。

大学の近くの喫茶店が全部休みだったもんだから、いつものモスで昼ごはん。
そこで居座ること四時間。アニメの話はもちろん仕事の話もしたり、途中で季乃さんに電話したり…。
やはり、このノリが楽しい!
晩ごはんは久々にジャンボ(お好み焼き屋)で…。最高においしいです。幸せでございます。

皆さん今日はありがとうございました!特にshowさん、遠いところからわざわざありがとうございます(*^o^*)久しぶりにめちゃくちゃ笑った一日でした。

あと土日月の三日間頑張ったら、実家に帰って、火曜は休みなので地元の映画館へコナン見に行く。

そして来週の金曜は、うたプリのライブビューイング。会場、絶対うるさそうだけど、そこは覚悟の上で。

よし、風呂入ってくる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー