スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日買った本
・秘蔵写真で蘇る日本の軍用機
・コロコロコミック 12月号



思いきって十数年ぶりにコロコロ買ったどー!
今の連載陣気になって買っちゃったよ。あと気になる漫画もちょっとあったから漫画開拓も兼ねてる。
ポケモン(ピッピ)とマリオくんぶれないな〜。今見ても面白いもんな。

気になっていたオレカバトル、漫画読んだけど面白い、てか熱い。
怪盗ジョーカーとバディファイトもいいねー。
バディファイト漫画版の絵柄好きだな〜。タスク先輩いいと思ったんだが。

昔はコロコロ、ホビー漫画多かったのに今はカードゲーム漫画が主流になってるのがなんか寂しいような。最強ジャンプもカードゲーム漫画多いしな〜。
時代が変わってんのねと痛感。




戦闘機好きだから写真資料集買ったった。
旧軍の写真資料集なかったからなんか気になってた。








…にしても、最近漫画の開拓しすぎだろ自分。子供向けだけどバカに出来ないくらい面白いと妖怪ウォッチでわかったからな〜。
コロコロと最強ジャンプにもっと早く気づいてれば…。


思いきって最強ジャンプとコロコロ買った影響で漫画の開拓半端ないです。

最強ジャンプではガイストクラッシャーとマジンボーン開拓しましたし。特にガイストはデザイン萌えもあってヤバイ。
妖怪ウォッチ以外のコロコロだとバディファイト集めたいかもしれないです。熱血展開だし、画風とキャラデザがめっちゃ好みなんですが。

無題


話題:ひとりごと
明日から仕事だと思って焦ったけど冷静に考えたら連休だったの忘れてた。
最近疲れが抜けにくくなってきたし、寝落ち多すぎる。



…何書こうとしたっけ。
まぁいいや。



中途半端な時間にシャワー浴びたせいかなんか眠れなくなった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ