スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:インテリア
話題:フィギュア
ディスプレイまたいじりました。アクセ増えたからそっちの配置にもこだわった。フィギュアもちょっと増えましたし。


ガラケーの写メだから画像荒い…。



画像はアクセとちっちゃフィギュアゾーン。
ほんのちょっと写っていますが隣にマイス3体(星矢・エデン・シュラ)飾っています。
天秤気に入ってるからアクセの所に置いてる。





一昨日購入したガイストクラッシャーのフィギュアを星矢のフィギュアと一緒に置いたら違和感なくて草生えた。溶け込みすぎーっ!
小宇宙燃やして爆盛り状態という感じですかね〜。どういう感じだ。



ガイストフィギュアは遠目に見れば大丈夫(汗)
顔がちょっと残念なのがネックだが、元々子供向けのやつだからクオリティは求めていないです。

配置とフィギュアのポージングでそこはフォローすればいいですし。関連グッズ自体少ないからしゃーないよ。キャラグッズ、ましてや立体物はほとんどないに等しいしなぁ…。

サイズが小さいから遠近法っぽく配置。周りが星矢Ωのちっちゃフィギュアなのでそれでカバーという感じです。




違和感ないのはガイストギア(アーマー)のデザインが聖闘士っぽいからかな、やっぱり。
シレンがユニコーンのキャラってのもあるしなぁ。





…にしても、エデンとシレンってちょっとキャラ被ってるよね。歳も近いし。
二人とも好きだけど。

無題

話題:ただいま
昨日はいつもよりちょっと仕事早く終われました。
そんで昨日のアクセス解析見ていたんだけど、購入品とオタ記事(玩具の方)が閲覧多いという結果。
アクセス多い話題はだいたいこの2つです。


フィギュア記事もなんだかいつもより人多かったな〜。
まさか自分がゲーム原作の男児向けホビー漫画及びアニメ(アニメまだ観れてないからこれから)にハマることになろうとは。
ゲーム原作ものにハマるのは5年ぶりくらい。そして何の縁なのか、約5年前と同じカプコンのゲームにハマるとか。

以前、ゲーム原作ものにハマった時も(その時はバサラ)ハマりすぎて拉致あかなくなって本体とソフト買いましたからね〜。その後戦国無双も買って両方やりこんだ思い出が。



今度はハードが3DSだからなぁ…。本体+ソフト購入はもう確定しているようなもんです。めっちゃ気になる。

限定2次元コードに乗せられた感があるけど…。
あれ単行本や関連グッズにも付いてるからなー。
フィギュアにも限界コード付きのカード入ってましたし。
まんまとメーカーにハメられたかもしれない。…って、気づいたらハマり度数じわじわ上がってるし。


RPGはまるっきりダメだがアクションは行けるので良かったかも。原作はアクションゲームだし。
あとは予算と買うのをいつにするかだな。






長々と書いてたらもう1時間経っとったよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ