話題:ひとりごと
予想通り休みは変わっていませんでした。精神科へ通院の日と月2回の傾聴サロンがあるから、よほどのことがない限りはそんなそんな変わらないしー…。


来月こそは水族館に行きたい!い゛ぎだい゛!!
浅虫にめちゃめちゃ行きたーい!
今年に入ってからまだ1度も浅虫に行けてないとか、どうなってるんだ今年…。


例年なら1月には既に行ってるのに、爆弾低気圧がタイミング悪く来たせいで行けずに終わる…。
もう、土日でもかまわない。とにかく2月は浅虫に行くぞー。我慢の限界じゃー。



水族館のHPを見たら、明日からホワイトデーまでの間、毎日真珠採り体験開催とブログに書いてありました。毎日だと!?
来月、日曜休みが2回当たってる。全然嬉しくない。

しかもそのうちの1回が、バレンタイン当日とかなー…。



シフト正式版が出たことにより、ようやく予定が組めるよ。
10日は百貨店のバレンタインショップに、2回目行ってくる!5日から発売のデジレー目当てですが、他にもあるのだお目当てが!

リサ・ラーソンとユーハイムのコラボのやつ、おかん用は先に買いましたが自分用にもひとつ欲しい。
10日って、ものによっては売り切れとか出始める頃かもなぁー。


2月から発売するのもあるから、わからんけど。巣籠もり需要でお高いチョコとか人気ありそう…。

ゴディバは常設店がデパ地下にあるからいつでも買えるんで、お高いチョコ枠はベルギーチョコのデジレーだよ〜。


デジレーのためだけに行ってるようなもんです。バレンタインショップ。



とにかく2月は浅虫に行く。行きたい。