話題:ただいま
今日で1月が終わりとか、早すぎない!?…あ、仕事終わりました。
今日は最終日曜日でしたが、忙しい感じはあんまりしませんでした。日曜日って感じがしない。


朝から雪かきに出ていたし、昼過ぎにも雪かきで仕事のストレス発散をさせてたせいもあるんだろうか…。

今日はメンタルめちゃめちゃ安定してるー。真冬にメンタル安定ってあんまりないのですが。

昨日の何もない休日がプラスに働いた模様。


お外、風はまだ強いですが雪は落ち着きました。風だけ強い状態。



ドラッグストアにちょっとばっかし、食料買いに行って来なくてはー…。
ついでに雑誌コーナーも見ておく。忘れてなければ。

こないだスーパーの雑誌コーナーで付録が気になる雑誌があったのだが、表紙チラ見しかしてないから表紙に書いてる付録の詳細をまだ見てない。
付録が良さそうなら買うんですが…。


まぁ、来月でもいいんだけどね。2月の通院日は百貨店が休業日なんで、行く場所が減るから→自然と成田本店には行くだろうと…。

そこで買ってもいいかもしれません。



10日の青森行きはチョコに全振りしたいですしー。

おかん用はもう1つ追加したいし、自分用はまだ1つしか買ってないので10日に気になったものは買う。
気になっているものが売り切れてたら、あれですが…。

こういうのってタイミングがあるからなぁー。
ちなみに次の休みは傾聴サロンです。そんでもって月跨ぎ5勤でした。

月跨ぎなせいか、感覚は1勤+4勤。
月が変わるとリセットされた感じがあるからかなー。