スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おざんぷ(修兵)

ひっどいタイトルだわ!www←
えー、月曜日から書く書く言ってた修兵の感想です。

なんかね、まこちゃん(真子)が出てきた辺りでまんぞくしてたの。

で、要が出てきたから、「わんこ炸裂じゃん!」とか思ってたら本物のわんわんキタァアアアア!!!(わんわんではないよ)

いやあ、ある意味狛村対要は見物だよねぇ…ジュルリとか涎垂らしてたら、要の刀がぐるるんってなった!?

は?何したんだこれ…?わっけわかんなーい。とか思って次のページにドォオオオオオン…!!

し、修兵っ…!!

あれアンタやられてたよね…ああうん、ぜぇぜぇはぁはぁ言ってんじゃん。
しかも何、「立ち合わせてください」って。加勢じゃないんだ流石修兵!!!www

加勢するのかな…?しないのかな。立ち合うって観るって意味合い強そう…。


そういえば、拳西を見たとき目が輝いてたよね修兵。先週のジャンプで。
か、かわい〜!!可愛い可愛い可愛い!!
↑本当に言った感想です。


先々週のジャンプも読み直してア゙ッー!
父よォオオオオ!!ジャンプ返してぇ!まだ感想書き終わってないのにぃっ!!orz
取られちった…(´.ω.`)
先々週のジャンプはイヅルのセリフで顔がばっちり隠れてて爆笑しました。
あれってイヅルの陰謀?先輩イジメ?wwwww
アッハー!最高ですね!!(笑)←
全く、イヅルも可愛いなぁ。


以上イヅルの感想。

いやいや、修兵の感想でした。


一勝一敗一引き分け

な気分の兄鰤でした。

なんだよあれ、わんわんの斬魄刀が赤い人かよ!?orz
っていうか、流刃若火云々よりも、一番隊どうなったんですか?(笑)

あ、あと村正ですよね。面白すぎるよ中*村*悠*一氏ィイイイイイッ!!(笑)どっちかっていうと、ハムだよね(笑)
そして村正は爪が長すぎる。けれど、本人はお気に入りのようだwwだって手にぎにぎぱっぱっ(握ったり放したり)し過ぎだよ!!どんだけ!?とか思ったよ…!(笑)


風死、かっわえぇ〜!!!修兵にぴったりな斬魄刀ですね!「俺尖ってるぜぇ〜!」(古っ)みたいなところがもう!もうっ…!!駄目な奴な臭いがして堪らないんですけど…!!だって修兵も最初そうだったじゃないですか!「何このカッコイイ人!」っていう第一印象植え付けてったのに段々登場するにつれてヘタレみたいな。
でもヘタレの相棒がヘタレじゃ回らない…(´.ω.`)←
風死にヘタレになって欲しいかと言われたら違いますけどね。
来週が楽しみです。



あーとーはー…あ、そうそう。アビラマみたいな人がいたじゃないですか。あれ誰だよとか思ってたら、瑠璃色孔雀だったんですね…!!ちょっ、マジ鳥!?みたいな(笑)

あとEDの五月頭と稀千代が可愛かったです(笑)暑苦しいが。


電池が無いのでジャソプ感想はまたまた後で。ごめんね修兵(笑)←

ししし修兵がいないんですがっ!?

修兵がいないなんて…。でもやってやるぜぇええ!面白かったから(笑)
っていうか、これは選んでどうするんですか?(笑)何を基準に選ぶんですか…。

▼告白篇

「ボクと付き合わへん?」
笑顔振り撒く素敵ギン


「俺の隣にいろ」
有無を言わせぬ剣ちゃん


「女、興味がある」
告白なのか!?ウルキオラ

@う、ウルたん…!!可愛い可愛いよウルたん!
剣ちゃんもいいけど、それはやちの定位置だから駄目だ(笑)


▼迷子発見篇

「心配させんじゃねーよ...」
抱きしめる一護


「だめじゃないっスか 1人になっちゃ...」
悲しそうな笑顔の喜助さん


「あんま心配させんなよ」
クール装いつつ息切れシロちゃん

@………修兵で!←
汗だくになってゼェゼェヒィヒィ言いながら探すといいよ。そしてむせながら「何処、行っ、げほぉっ……何処、行ってたんだよ…」ぜはーって言ってれば言いと思うの。
逆に一生懸命探してたんだなって言うのがわかる……でも汗だくは暫く近づきたくないな(笑)
答えは一護で。一護好きだよ。(棒)←


▼ナンパ篇

「あー 君可愛いね!うん!お酒飲もうよ」
軽い!軽いよ春水さん
「お茶、しないかい?」
爽やかスマイル浮竹隊長


「おいで 紅茶でも飲んで話そう」
笑みが妖しげな藍染

@あああああ選べなァアアアアい!!!
藍染様について行きたい…!罠(←?)だとしてもついて行きたい!
でも浮竹隊長大好き!お茶したいです!京楽隊長も交えて!
選べません…!!


▼教師篇

「なんで分からへんねんっ」
呆れ気味数学教師真子


「今日は剣道!明日も剣道!!永遠に剣道!!!」
持ってるの真剣!?体育教師一角さん


「兄の為に絵を書こう」
嬉しいけど...美術教師白哉

@え、あの………一角さァアアアアアアん!!!(爆笑)永遠に剣道って!!(笑)素敵だ(笑)
いつもなら兄様だけど…一角さんのインパクトには勝てませんでした…orz


▼貴女は泣いてます篇

「ピーピーピーピー五月蠅いネ」
と言いつつハンカチを投げるマユリ様


「.........泣くな」
どうしていいか分からないチャド


「お前の涙見たくねぇよ...どうしたんだよ」
自分まで泣きそうな恋次

@わ、わんこ…!!(うるっ)恋次を抱きしめていい子いい子したい!もらい泣きしてしまいそう…!ループループ(笑)
マユリ様も好きだよ!←


ちなみに作成者は
▼告白篇⇒ギン
▼迷子発見篇⇒喜助さん
▼ナンパ篇⇒春水さん
▼教師篇⇒真子
▼泣いてます篇⇒マユリ様



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


そうだ。玄さんからバトンを頂いたので、あとでやります。
あれ、どうやってやればいいんですか…?!ソース欲しいんですが(笑)

理解に時間を要した。

明日までのお楽しみにしたいって方は見ないでね☆←




えー、明日から始まる斬魄刀擬人化アニメ
パラレルですってね。

でもね…酷いと思う…。
だって蛇尾丸…オスじゃないとか…orz
何で恋次の希望叶ってんの…!!
でも蛇可愛い。あれ、オス?だってペタンコ。うん、だよね?


あとね…ジャンプのカラーで、一番右端にいた恐ろしげな人は誰ですか…?
まさか、侘助なんですか?
その隣は灰猫ですよね。灰色してないんですけど、灰猫なんですよね(笑)

で、反対に飛梅っぽいのがいて…。最初誰だかわからなかったんですけど、色とか頭の飾りでそんな感じかなと。
その後ろに氷輪丸…。ごっついよ!!!(笑)龍のほうがカッコイイのにな…擬人化アニメだから仕方ないけど…。

その後ろには雀蜂。わっかりやす!!(笑)個人的にはオスのほうがカッコイイなと思ってましたが残念!← 可愛いと思います。


隣………誰よ?(笑)と思って色々思考しました。最初はこくじょうてんげんみょうおうかと思いました。
が!言っては悪いのですが、狛村さん人気あるか?と思いまして。あ、狛村さんのこと私好きですよ?わんわんだもの可愛いもの!
でもカラーになる程…?と思ったので、行き着いたのが、千本桜。あはーん失念してたー!でも似てないかこれ…。とか思ってジロジロ見てました。←


隣白いお姉さん。袖白雪ですね!わかります!とか言って違ったら嫌ですね(笑)

あ、忘れちゃなりません!
後ろに小さく写っている人影。風死ですね。ちょっ、彼だけ捻り無いんですが!?(爆笑)修兵の斬魄刀だからと言って扱いが酷いです(笑)←
立ち位置と言い、デザインと言い酷いですよ!(笑)でもそんな貴方たちが大好きです←


ね。カラーはよく目立つ人の斬魄刀だと思うんです。だから………侘助?怖ェエエエエエエッ!!!!!いろんな罪を背負ってる人みたいだよ!!?侘助は逆に、「頭差し出せよ、オラ」と足蹴する人みたいな高慢チキな人でも良かったのに…。みんな平伏せよぉアハハハ!みたいな。持ち主にもそんな不遜な態度でイヅルはいつも鬱陶しがってればいいのに。とか思ってました。




二色刷の一番大きく写っているのは紅姫だと思います。なんか姫様っぽかったんで(笑)いやどっちかっていうとおいらん…漢字出ねぇえっ!

あとがたいのいい人がいっぱい居たんですけど全然結びつきませんでしたorz誰ですか。
分かったのは五月頭くらい…。あ、あと双魚の理と、……足そぎ地蔵変わっちゃねぇええ!!かわいそっ!!(笑)

あとわかんないです。斬魄刀が思い浮かばない…。
花天狂骨はー?
流刃若火っぽい人いましたけど……赤いひとですか?
みなづきは?
凍雲は?
あと…捩花が見たい、です(笑)←
鬼灯丸は…?卍解が龍の絵だったから全く想像つかないんですが。まさかごつい人…?
瑠璃色孔雀がまさか例の紅姫の絵では無いですよね?でかすぎる。っていうかオス?メス?どっち…。

あとはわからないです…。
明日楽しみだなー、リアルタイム無理だけど^^




さて、本編の…修兵からいきましょうか!!←でももう眠いんで明日書きます。
ごめんね、修兵!(笑)←

ケータイが代わりました

前のケータイに戻っただけなのですが。
ちっちゃい!!
今のケータイより幅がないんですよこれ。
だから、キーが小さくて寄ってるんですよ。押し間違えるんですが…!!

爪切ろう…。

あ、あとで鰤の感想乗せますよほほほ!
斬魄刀予想も兼ねて(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31