スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

所謂おっさん世代

うあああああああああああああ!!!!!
ここここここりはあああああああっ…!!!

もえしぬううううううううう!!!!


ちょっ、やめれっ!!
あたくしおっさんに弱いんだから!←
オヤジもいいが、おっさんには特に弱いんだからねっ←


ワンピ0にヒィヒィ言いました。

クザンクザンクザンクザンクザンクザンクザンクザンクザンクザン!!!!
シャンクスシャンクスシャンクスシャンクスシャンクスシャンクスシャンクスシャンクス!!!!
ミッッッッホォオオオオオクッッッ!!!!!
あと、やっぱりドフラっておっさんなんですね(ゲラゲラ)
モリアがパンキッシュな若僧で笑った(笑)首周り太いのは歳のせいなんだ!!?みたいな?(笑)
あと、デレシ笑ってたサウロに胸がきゅん←
いや後々を思えばこそなのだけれど。



あ、やばい。
めま、い…

終わったぜぇえええええええええへへへいッッッッ!!!!

アキヒト!ハルイチ!
お疲れ様!!


すっごい楽しかったよ!!!
いつものライブの二倍も聴かせてくれてありがとう!
泣けちゃう。
二人が頑張ってる姿見たら、明日のバイトも、明後日の学校も、明明後日のCも、それ以降の生活も一生懸命頑張れるよ!!
全部全部、辛いことも楽しいことも一生懸命トライできるよ!

しかし………。
私、ほんと、体力無い…orz
35歳よりも先にへばってしまった…。
尊敬します、ほんと。


愛の囁き忘れないよ(笑)
○らせろ!は心に刻まれた←
ああ、いつか言われたい……。………○らせろじゃないよ!!!??←
ハルイチの言葉、とか。言われたい言われたい←
アキヒトのあれは、広島人と付き合ったら言ってもらえるのかなあ(笑)
ハルイチ:映画の内容、全然覚えとらんかった。だってお前だけを見てたから。
アキヒト:お前のこと、ぶち好きじゃけぇ!
アキヒト2:お前と久々に会った気がせぇへん。だって夢の中で会ってたもん!夢の中だったから好き放題したで。夢の中でもお前拒みよった。何で拒むん?電気か、電気消しゃあええやろ!なんもせえへん!なんもせん!!ちょっと触るだけや!ちょっと、ちょっと見たいだけ!どうなっとるから見たいだけ!うん、もうヤらせろ!!!


ああああああもおおおおおお愛してる!!!
今回のライブをDVD化して欲しい。
あのね、ほんとに今回は良かった!
'は'っていつもは良くないみたいな言い方だけど、いつもはいつもで良いんだよ好きだよ。でも今回は昔の曲が多くて嬉しかったの。猛烈に。青春時代を思い出した(笑)
青春の日々ってだけある!意味違うけど(笑)
十年一昔だものね、懐かしく思うわ(笑)

'夕陽と星空と僕'をね、生で聞いて泣いたの。すごくすごく好きで、昔よっっっっく聴いてたから、生で聴けたことは曲に対しての想いがより深く愛しく思えるようになったよ。生で聴くってことはすごく大事だね。感情が直接伝わってくるから。


帰ったらポルノを振り返ることにします。
ポルノ10年史を音楽でね!!
つか音楽で築いてきたんだから、それ以外無いんだけれども(笑)

Live!!

東京ロマンスポルノ'09だっぜ!!

うふふちょう楽しみv

しかし、ポルTもってくれば良かったな…。
寧ろ金!!お金欲しいいいい!グッズぎりぎり買えたけどポルT買えなかった(´.ω.`)シッパイシタヨ…


でも楽しんでやるんだぜえええええいっ!!

欲しいなー


  • 仕事用腕時計

  • リラッ○マ電卓

  • ポケもそ(白金)(毒格闘の紫なカエルと友達になりたいんだよ…!)

  • FF十三




今朝一番下に書いた十三のCMを観ました。
なんとまあ酷いことか…!(笑)
ゲームの為に休むんじゃねぇ!!社会人がぁっ!!それも教育者が…!!近頃の若者は…ってなる!!

………爆笑しながらそんなことを思ってました(笑)

あー楽しみ。←
私は休まないよ(笑)

列食う座さん

某所で写真のパンがね、大量に売れ残っているっていうお話の漫画を読んで、可哀想になってついつい買ってしまいました(笑)


買ったのお昼頃なんですけど、まだ食べてません。なんか、食べるタイミングがなくて…。シールも見たいんですが、食べられないから開けられない…。



それと、写真の筆頭はBHのシールのやつです。前にも買ったのですが、あれは兄貴が出て、いきなりクロワッサンゲットしました(笑)あれは宝物です(笑)今回は筆頭だったのですが、二枚目のシールが好きな絵だったので、嬉しかったです。(作文?)
そして、兄貴と筆頭を並べてみたら、名前に差があったんですよ…!兄貴は白い文字色だったのに、筆頭は金色って…!!!流石筆頭!!ずるーい(笑)

明智が出るまで買わないと…←



あと、衝動買いしたリラックマのチョコですふふふ。リラックマを見ると手に取らずにはいられません…。


全てバイト先で買いました^^
書いづれぇええええ!


あっ、ボジョレーヌーヴォ飲みました。
渋かった…。ちょっと赤ワイン苦手、かな…?飲み慣れればと思うけれど、飲み慣れる以前にギブアップです。あああ…。飲み潰れるとこだった…。
ほろよいの冬みかん美味しいですね。今は冬みかん飲んでます。つかみかん食べたい…←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30