スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終了ラッシュ…

あの…アニメ終わりすぎじゃない?

兄鰤だって終わると思わなかった。あそこで終わったら、「え?マジフルブリング編って何だったの?」ってなっちゃうんじゃない?
テニヌも終わったしな。銀魂も終わったし…。
金さん編やらないとか裏切られた感満載だし。

唯一の救いが、リコランがドからレに変わって二期やるっていう事ですよ…!あつしとまた会えるなんて嬉しいよ!タケ兄がおっぱい言うて終わりってどういう事だよ!って思っていたので。

あとは柴犬子さんがいつやるんだか…。
トランスフォーマ楽しみです!生理的に受け付けない声の人が出ますけど、他は好きな人が多数お出になるので、wktkしながら見ます。


そういえば、最近浮上しなくてすいやせん。バトンが7まで出ててびっくりしましたwww
時間が出来たらやります。うおー!早くやりてー!

すみません。
文章書くのが格段に下手になりました。ひどいですね。出直してきます。

かってぇえええwwww

体がめちゃめちゃ硬くなってるぅうううううwwww

高校生ぐらいまではそこそこ柔らかかったのは覚えてるんだけどな…。全然運動しなくなってから徐々に体が硬くなってる、かも…とは思ってたけどもぉおおおお…orz

座って足を開くのが、180度とまではいかないけどやや開いたの!100度は完全に開脚出来たのに!!今や90度もいってないんじゃないかな…とか(´.ω.`)
両足の裏側をくっつけて膝が床に着かないとかね!!
長座体前屈も上体がぺたっとつかないし!!

うぉおおおおおおおおおお!!!

しょんぼり(´.ω.`)


昨日から柔軟を始めました…!
なんか悔しいから。←

明日で三日か…。
勝負だな…。
ついでに腹筋と腕立てを始めました…。

え?背筋?背筋嫌いだから←

さーせん。

背筋もちょっとやりました。体が硬くて全然上にあがりませんwwwもうやだwww
腕立ては、弓道を始めようかと思ったので…。
先日道場に忍び入ったのですが(←)、先生がいましてアウトw
「あ、すみません。お帰りのところ申し訳ないのですが、一つ射形を見て頂いてもよろしいでしょうか?」
と、言わざるを得なくなり…。
「あ、うん。いいよ。」
と乗り気じゃない先生を捉まえてご指導いただきましたよ…。
「うん。まぁ、いいんじゃない?………妻手が絞りすぎだなぁ。そんなに絞らなくていいから。大三からおろして来るときに肘を引けば自然と絞られるからね、ほら。…弓構えの時に弓が中心に来てない。左肩が捻りすぎて云々カンヌン」
めちゃめちゃご指導いただきました…。
え?ちょっと、先生もう帰るんじゃないんですか?あんだけ乗り気じゃなかったのに、すっごい言いますね。なんか凹む。
いや俺が悪いんだけどね!先生ありがとう!でも、なんかもう…本当すみません…お手柔らかにお願いしますぅううううう!!

「体柔らかい?柔らかいとねー、直せって言ったところが直ぐ直せていいんだけど、やりすぎちゃって問題なんだよねぇ」

俺の体、駄目じゃねぇかwwww向いてねぇなw猿だから。

とか色々ご指導いただいたので、こっそり弓を始めようかなって…。でもその前に筋力をつけないと話にならんので、腕立てを始めました。

経緯が長いですねすみません。

寝ます。
明日もトレーニングしよう…。
あと足が太いのを何とかしたいので、……プール?に行くか…?歩きたいけど歩きたくないぃいいいいいい←
ビバ☆車生活

さーせん。

おいちょっと件が行方不明だぞ?(^ω^#)σチョット裏来イヤ?

修ちゃんどこぉおおおおおお!!!!???
恋次がバイクを知ってる理由が出てこなかった!orz
どうすんの!?ねぇ!また追い付くからオリジナル挟むんでしょ?どうせ←
そこで修ちゃんがバイク乗り回しててんやわんやするオリジナルやるんじゃないの?!やろうよ!←
録画の準備バッチリだったのにぃいいいいい!!!orz


そんなオリジナルを挟まなくていいから、修ちゃんの件だけ欲しかった…orz
恋次が修ちゃんの友達として付き纏わrげふんげふん恋次が修ちゃんと仲が良いって謂う描写だけでも欲しかったお…orz


しかし、原の方でも思ってたところだけど、恋次と対戦したあの女、汚ぇな。何で汚れれば汚れる程強くなるとか、意味不すぎる設定なんだろう。可哀想。女なのに自分を排気ガスを纏って戦わなきゃいけないなんて…かわいそすぎるだろ?汚すぎるだろ?しかも激弱っていう…。

がっかりだぜぇ…


うんすまん。まとまらん。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31