スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんとなく歴史が学べそうな映像

戦国鍋TVバトン


戦国鍋TVバトン


戦国鍋TVの、
「ミュージックトゥナイト」
のバトン作ってみました(^∀^)ノ


戦国鍋TVが好きな方は、
是非とも、
やってみてください。


※作製者の地域で、
出ていた(又は出ている)
グループなので、
放送が始まったばかりの
地域の方には、
知らないグループも
あるかもしれません。
すみませんm(__)m



これから挙げる
グループの中で誰が好きか
あげてみてください!
(複数可)


(浅井3姉妹は、
それだけで
3グループあるため
外させて頂きます。)


●七本槍
@平野長泰(笑)加藤清正も好きだけど、なんか違うの奴は…!

●天正遣欧少年使節
@千々石ミゲル
理由はなんとなく。伊東マンショも好き(以下略

●兵衛'z
@両兵衛好きだああ!!自分デビューして間もないのに黒田八虎をよろしく!とか言っちゃう官兵衛とか、そのせいでイケメンなのに影が薄い半兵衛が好きだ…!一番良い曲←

●堺衆
@壷←
何かあの席、憑いてるのかな?(笑)

●利休七哲
@忠興様…!!
元々忠興様が好きなので、ドセンター獲得して、うっしゃあああ!ってなりました。あとガモー。暗いから可愛い(笑)

●信長と蘭丸
@信長様
お蘭綺麗だよ、私の好みの顔そのものだよ…!けど、けど私も犬だからさ…主の方に惹かれるわけで←

2.これらの曲を聞いて、
人物名を覚えましたか?
@あー…ボチボチ(笑)けど、曲を聴いてから小説読んだら、「あっ!こいつか!」って理解出来ました(笑)ふつー逆(笑)


3.では、この中で一番好きなグループは?
@………利休七哲…!!兵衛'zも捨てがたいんですが…!!!

4.3について思いの丈を
語ってください!
@もっともっと出てトークして欲しかった…!!もっと侘び寂なトークを見たかったのに、終わったの早かった気がして…。忠興様の天下だと思ったのに…。



ありがとうございました!
これからの戦国鍋TVも
楽しみですね(^∀^)ノ!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

最近触ってない

戦国BASARAあるある☆


戦国BASARAあるある☆


戦国BASARA(ゲーム)で、あるあると思ったことをまとめました。

私が思うだけなので無かったら遠慮なく突っ込んで下さいε=ヾ(*~▽~)ノ



■ものの弾みで、バサラ技または戦国ドライブ無駄打ち。

→ある!と思う。敵総大将を倒した後に発動してモーション見たりしてる。これを無駄打ちと呼ばずに何と呼ぶ←


■最終奥義で究極バサラ技を使ったのはいいけど、敵によけられてこれこそ無駄打ち。

→ある。っていうか、フィニッシュ決めたかったのに、あとちょっと残ってたりする。キィッ(`Д´#)


■アニキの技の十飛が好き。

→3で性能が良くなって、好きになったかな。


■幸村の走り方は、もうちょっとなんとかならないのかと思う。

→ある。だがそこが可愛い…!!(ジタジタ)前のめりすぎてああもぉおおお!!!可愛い!!


■シュッとしたキャラを使った後に、体のデカいキャラを使うと「走りにくっ!」と思う。

→(笑)表現が面白いです(笑)幸村からの黒官で、ぁぁぁぁ…orz状態であるある。


■敵の忠勝がコワい。

→恐怖以外の何者でもない。


■敵の光秀もコワい。

→ふふふ、可愛いじゃないですか。必死に私を追ってきてくれるのですよ?そして、くねくねと体を捻って私を誘ってくるのですが、そこは敢えて放置してやるのです。放置に耐えきれなくなった光秀は、また私を追い、攻撃してくる…!可愛い。お名残惜しいですが、本日はこれにて明智語り終了です。←


■体力がヤバい時に限って、アイテムがおにぎりじゃなく神水ばかり出て焦る。

→あるある。仕方ないからbasara技発動してアイテムの出現を待つ。でも暫くはループする…くそぉっ…!!


■関ヶ原ステージがとにかく好き。敵をバスバス切るのが気持ちいい。

→バスバス(笑)無駄に斬ってはなりませんよ。慈悲です←
抵抗するなら、別の話ですが、ね?


■松永と戦う時、「あー、松永プレイしたいなー。」と思ったりする。

→あるある。パチンてやりたい。


■敵を見失った時は、とりあえず遠くに逃げてから振り返る。(特に忠勝)

→その場でカメラ動かしたら死ぬ(笑)
とりあえずポーズかけてからどの辺りにいるか把握して距離を取る。が正しいです、私の場合。






他にもありそうなので、思い付いた時は二弾も作ってみます!

お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

お疲れ様です。


前の更新から1ヶ月以上経ってますね。
取り立てて書くこともなかったので…。
それと、地震でかなり動揺していたこともあります。
お見舞い、お悔やみ申しあげます。


触ってない(本記事のタイトル)のは、このブログのこともそうですが、basaraもです。何で予測変換は、小文字でばさらって出てくるのか不思議で仕方ありませんが。
今は、三國に浮気中、だったり…。←
オロチ新作出すとしたら、置*鮎さんの忙しいこと忙しいこと(笑)モブは出来ないな、とか思って(妄想して)いたり。
晋の話で、早速神*奈さんがモブをやっているところを見て、ぶわっ(´;ω;`)てなった。ツァオピ…何で死んだの…!!(泣)

とかまあ、相変わらず光秀とツァオピに夢中です。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31