スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒィヤッハー!!

ノイトラ風の喜び方です。
あの時の神*奈さんの声は忘れられない(笑)


昨日はなみとカラオケに行ってきました。
久しぶりでめっちゃ楽しかったですえへへ。
ただ、歌い方がわからなくなって、喉を潰しました。数分後に治りましたけど(笑)なんだったんだろう…。
でも、最終的には声嗄れました。

やー…楽しかった…。
とーほーすぃんきを歌えたので。でももっとレパートリー増やしたいかな。

でもむかついたのが、うーばーのGO-ON。
歌詞が違うんだよぉおおおおおおお第一○商!!!
最近何なんだPV減ったし!
馬鹿にしてんのか←

でもPV見た、GO-ONの。幸せ(´∀`*)←
あと、千*年*恋*歌が韓国語ver.が入っていて良かった。楽しかったっす(笑)

でも歌詞。
マジで歌詞どうにかして…!
ゴウオンを轟かせられるんだ、って、どるどるどる〜!って言ってる赤いコンドルみたいな車になっちゃうよ…!!←


とまあ個人的には不満がちょっとありましたけど、なみの可愛い歌声が聴けて心和みました(´ω`*)
可愛いようなみ〜vV

また行こうね!


でも、インフルが心配です…。
今日も人混みにいるし…。
慢性疾患の人って危ないんですよね…。
恐いです。

発売日延期…!?

何でだぁああああ!
しかも一月以上延びた…何事…。

10/22 三ムソ5 Special

メモメモ。
買っても出来ないじゃないか!!(泣)

気持ち悪いので、見ないほうが身のためです(^ω^)

なんだかわかりませんけど、今ワンピースにうはうはしております。
だってエースが…!!←
本誌にエースが出てくるから…!!


いやもう結構前から出てますけど。
元々エース好きで、うちに居るんですけど(笑)、でもなんか、最近のエース、やらしさ上がってません?←
血塗れの傷だらけのぜぇはぁして最終的に言葉攻め(←)されてるエースが可哀想で可哀想で舐めまわしたいです←

という欲望を抑えるべくうちにあるジャンプを読み漁りました。
インペルダウン辺りからです。
そしたら欲望増しました…!!←
おっかしいな…。抑えるつもりだったのに…。
だってジンベエと拘束のされ方が違うんだもん。何なのあれ、なんかやらしさ倍増でしょ?なんでエースだけあんな磔られてんの。

単行本買うかも…。
ああでも一時のテンションに身を任せてないか自分!
全巻欲しいと思わないけど、きっとハマりが長々続かれてしまうと欲しくなってしまうかも…あああ駄目人間ーッ!!


早く九蛇から出ないかなと思ってるアニメ。
でも蛇姫様好き(笑)

TAKUYA*∞氏の歌は演歌

最近はシングルGO-ONばかりを聴いています。

やっぱり何かを訴えたいんだなって思います。
それはつまり演歌なんですよ。

演歌とは演説歌であるわけですから。
コブシとかそういう歌い方ではなく、本来の意味として演歌だと思うわけであります。


私も伝えたい気持ちはあるんですけど、ね。そんなの声に出せない。

だけど、ウーバーを聴いていると幸せを感じられるんです。
私の気持ちを代弁してくれているように思えて…。
代弁と言うには浅い解釈のようにも聞こえますけど。

でもタクヤ氏の歌詞を見ているだけで泣きそうになるんです。
それくらい、真意だと思うんです。


そんな事を、声を大にして伝えられるUVERworldは素敵だと思います。



はぁ。
ここ数週間溜まっていたモヤモヤを吐き出せた、かな。

何が言いたいかと言うと、今回のシングル、良いですね、ってことです。
歌いたーい。
誰かお金と時間をくれ、カラオケ行きたいから(笑)

打点氏

ビジュアルを調べました。
見ましたよ、例の堕天使(笑)

ちょっ、拳西?!みたいな頭してました。
拳西が華奢になって等身もちょっと伸びた?みたいな感じでしたね。
可愛いと思います。
それで関*智さんなんで、楽しみです。



あの、えっと…。
basaraの魅力って、パラレル展開だと思ったんですが…。
私は史実至上な人なので、basaraをプレイする際にすっごく悩んだんですよ。
けど、これは史実と違うんだって思うことで楽しんでプレイすることができたんですよ。
なのに…史実に近くするって…orz

まぁ、確かにbasara知識で生きている人も何人か見た事ありますから、ちゃんと史実を知ってもらったほうがいいな、というのはあります。
けど…basaraなのに…orz


ああ悔しい!

何様だよと思うんですが…。
だって最初は…政宗様に天下取らせようぜ、から始まったんじゃないんですか?
史学上してはいけないif展開を求めたのに…。

なんか本当に光秀を筆頭(←)とする名だたる武将はリストラ、みたいですね…。
みんな言ってるんですが、私としてはEDで、例えば、幸村が「おやかたさばぁあああ!!」ドドン!みたいな登場シーンがあってお屋方様使用可能、みたいな展開が希望。

っていうか、のぶカットってことは、元就様もカットじゃないの?
関係ないもん。あるのは輝元様でしょう?
大体からして、イチゴパンツ(1582年)以前に亡くなってるからね?
どこまで史実の通りにするんだか知らないんですが…。

ああ…不安…。
今公式で発表されたそうなので、ちょっとサイトに行ってきます。


あ、あと次回予告で、何か忠勝シルエットの隣にいた浮いてる人が気になります…(笑)
何ですかあの張角みたいな人(笑)
顕如?!顕如なの?!(笑)…だから光秀ものぶもいないんだって…orz

ま・さ・か…!天海僧正?!(笑)
光秀と似たビジュアルだったら爆笑必至ですよ(笑)
ああ。徳川繋がり…。
まあ他にいてもいいと思いますが…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31