スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日の検索ワード

みっちーいるぅううううううう!!!
大河の影響だってわかってるけど、喜ばずにはいられなかった(笑)

しかし、何故のぶは居ないのか。
考えると悔しい(笑)


ま。いんだけどさー。
みんな明智について知ればいいさ!!
やふー!

FF13始めました。

冷やし中華始めましたニュアンスで読んでください。←


楽しいですよ、今のところ、戦闘が。
この後鬼畜になるのかと思うと恐ろしくて恐ろしくてビクビクしておりまふ(笑)

そうですね、とりあえず、パーリィメンバーのテンションについていけないです。
私の苦手とする人間が多いですねー。きっと一番においてけぼりをくらうと思います^^

そしてライトニングが、てらクラウドで大笑いです。たwwのwwwしwwwいwwwwwww



しかし、楽しくない現実が一つ。
来週から、テストだ……………。
orz

レポ書けぬ(´.ω.`)しぬぞ。



あ。世界観については、きちんとついて行ってないです。発音の似た言葉が多くていらいらしているからです。
っていうか、世界観入れる前に、地球の歴史を頭にぶちこまないといけないので、早々に忘れることとします^^

Σ(゜□゜)

ちょっ、ごめんなさ!

正月の一回しかまだ更新してませんでした…。最近グリに入り浸っておりまして。
ラブピが継ちゃんの攻略に着手致しました!
前途多難なんですけど…!!評価はまだ出てませんが。継ちゃんが思いの外冷たい。
頑張れるかなぁ…。

ご挨拶

明けましておめでとうございます。
旧年中は、輪を掛けたように暴走した文章にお付き合い頂き、ありがとうございました。
今後は、日本語向上に努めて参りたいと思いますので、よろしくお願い致します。



さて。
本来なら、毎年恒例の31日に記事を上げる予定だったのですが、遅れたのには、理由があります。下らないですが。
ガキ使見てました。
以上。←

や。すみません、本当に忘れてましt←


1日に書けば良いやぁ。
と思って床に就いた途端。
地獄、到来。
まあこの先は気分の良い話ではないので書きませんが、死んでました。
1日は本当に、死んでた。
39度まで熱が上がって………ああもうやだ…。

という最悪なスタートを切った私ですが、病み上がりを引きずりつつも、私は元気です。


ご飯、食べられればね…。←




今年は健康でいたいと思ったそばからこれですよ(泣)
そして、今日、余りにも関節がごきごきと鳴るので、筋肉をつけることを決めました。
私、筋肉ないんですって。←
というか、筋肉が細すぎて鍛えないと骨がずれるそうです。筋肉が骨を支えてないとかなんとか…。
中学時代は腹筋背筋100回やってた私ですが、今、腹筋と背筋をやると、14回が限界です…………orz
彼氏にも「ないわ」と言われた…(泣)ひぃんっ!
腕立ても14回です…………。

オイッ!!!wwww
14に何かあるの?wwwww←
いや、何故か15いかないん、ですよね…。
何故ー?(´.ω.`)
と、まあ、筋肉が細いよりも、筋肉がないので骨がずれるんです。特に上半身。
下半身は、ね。し、脂肪があるから………orz




とまあ、色々書きましたが、今年は健康体で一年を頑張りたいと思います。
文章も出来るだけ綺麗に書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

……まず、「www」からやめるべきだったかな…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31