スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さーせんw

リアタイが全く以てリアタイじゃなくてすいやせんでしたorz
撤去しやした。文字は残ってますけども。名残ですね、なごってます←

多分PC画面からじゃリアタイの存在は無いと思いましたけど。
スマホからは見れましたね。

リアタイと嘘吐いてすいやせんでした。ご迷惑をおかけしました。

リアタイの存在は所々にあって一つにまとめたいところすな。
単にコミュの違いだったりするんですけど。

ここにあったリアタイは……あんまり、意味なかったなぁ。それこそ呟きだったなぁ。
雷怖いお!とか書いてたからな。ツイッタも同じこと書いてるし。6年前から何も変わらんのだな、私はwww

サイテーなログwww

たまには見返して、過去の自分を省みて、今の自分を見つめ直すべきだな。ただ、ログが溜まりすぎて見辛いなぁーってとこはある……。だからと言って引っ越すつもりは無いんだけど。そんな事してもしょーがないし。

欠落も激しいけどね。このログwww

一つやっちゃいけないのは、過去を見て浸る事だよね。浸るんじゃなくて、反省を見出ださなきゃ。




と、言い聞かせておく。

うーん、眠い。


ログ一個。追加。さくと出掛けたー買い物フゥー!お付き合いありがとフゥー!靴購入したぜ。歩きにくくないといいなぁ。まぁとりあえず、遠出には向かんだろうの。ヒール高いから。
高いっつっても、8cmですけど。ただ、指接地面から踵の差から言えば、5cmくらい?ですけどね。足首に掛かる負担は、軽減されたはず。後はぐねらなければ足首が楽になる!ぐねるの怖いwww

本当はもう一足欲しかったけど、もう一足分は服に使いたいので我慢。柄がかわいかったんだけどね。和って言うか、モダンテイストで。
我慢我慢ー。節約は得意だ、任せろ。節約しようと思わなければ発揮されないけどね←


あーもー眠い。わけわかんなくなってきた。
そして足首痛い。最近何か痛いなぁ。ペタンコ靴履き隊けど、ペタンコが何故か踵が凹んでて歩きにくいので履きたくない。スニーカー欲しいよー。魚の目が出来ないやつ。☆は足に合わなくなってしまったので、買わないよ!断言しとこう。
買 わ な い よ !


よし!お休みー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31