スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんなつぶやき

最近、blogが閑散としてるお…。
皆して呟いてんのかよちくせう。

やってるんですけどね、私も。特に面白い事はないですね。このblogと同じ程度の事しか書いてないです。
blogの意味はウェブログですから、記録を残したい時に書きますよー。って思ってるんですけどね。記録残すの忘れるんだよなぁ…←

何を残すべき事柄か、きちんと理解してないっていうのが先ず以て問題ですてへぺろ(・ω<)-☆

それと最近は身バレに怯えてin率が低下してます。アニオタしかやってないです最近。ゲーマーに戻りたいです金が欲しいです。ゲーム楽しいっ!って色々書きたいです\(^o^)/
要は身の回りの事とか色々書きたいです\(^o^)/って事で理解頼む。


ちなみに今とても眠いです。わけわかんない文章で本当にすみません。早く帰って書き物ゲーム研究明日の提出物を片付けたいです時間が足りないwww

さて。帰るか…。一眠りしたいけどここはお店ここはお店の駐車場寝たら恥知らずだぞ破廉恥でござるぁあああああ!!!!!!

ばいびー眠い。

そういやナルト読んだけど、今週ひどいwwwデジタルで書いてたらなんというコピペ。ですね。まるでコピペ博士だ。うんわけわかんないやったね!カブトがそろそろ死ぬのかと思うと涙腺が待機してるお。うるるんうるりん☆

最初に謝っとく!ごめん!

男性声優二択バトン



バトンタイトル通り、どちらの声優さんが好きかひたすら答えていって下さい。(敬称略、順不同)


【檜山修之】or【関智一】
→せきとも

【伊藤健太郎】or【小西克幸】
→こにー

【福山潤】or【梶裕貴】
→梶

【山口勝平】or【保志総一朗】
→☆

【諏訪部順一】or【鳥海浩輔】
→べーやん

【阿部敦】or【代永翼】
→敦

【鈴木達央】or【浪川大輔】
→達央

【三木眞一郎】or【置鮎龍太郎】
→おきあ、ゆ…だと思う

【小野坂昌也】or【石川英郎】
→英郎

【近藤隆】or【高橋広樹】
→高橋広樹

【阪口大助】or【鈴村健一】
→ずずむら

【杉田智和】or【成田剣】
→成田県…剣

【谷山紀章】or【羽多野渉】
→きーやん

【遊佐浩二】or【中村悠一】
→ゆゆゆゆーきゃん

【安元洋貴】or【保村真】
→安元

【岸尾だいすけ】or【神谷浩史】
→ヒロC

【井上和彦】or【大川透】
→和彦さん

【終了です。あれば感想など】


お疲れ様でした。漢字間違いなどありましたら、ひっそりと訂正してやって下さい。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


選べんよぉおおおおおおおおおお!!!!!!とか葛藤しながらもさっさと選びました。パッと浮かんだ方をね、選びました。
皆好きですよ。選ばなかった人が必ずしも嫌いなわけではないので、かっ勘違いしないでよねっ!です。一人除いて大体好きです。変な日本語。一人以外はおおよそ好き→好きと普通が混ざってるよ。一人→生理的に無理。ってな具合です。

どうでも良いですね!サーセン!細かい話は無しにしましょう。つまらない回答ですいやせんでした。閲覧感謝。

あ、あと変な呼び方してすいやせんでした。いつもそんな感じで呼んでます。ずずむらーwww←

映画二本立て!

えーと。一昨々日五・一九に相棒と映画観にデートしてきたー!
最初はテルマエ・ロマエだけの予定だったんですが、ダークシャドウの公開日だった事を館で知り、時間有るから見ようぜ!となり、ダークシャドウも見てきましたヽ(・∀・)ノ

どっちも面白かった!テルマエは割りと原作に忠実だそうで。予習せずに見た私ですが、予習してもよかったなぁと思いました。復習したいです^^
ネタバレになるのであまり言いませんけど。

ダークシャドウはグロくなかった…。うん。年齢制限付きなのは、エロつか、性的な部分が多いからでしたねー。割りとラブコメ、な気がするwwww甘さは殆ど無いラブコメwwwラブ二割コメディ八割くらいだと感じましたけどw
コメディ成分多いので面白いですよ。
吹替だと平田さんなんですね…やっぱりか。他意はないです。敵役に深見さんかぁ…。うおおおん!この二人と言えばFF12なんですけど!バルフレアとフラン!!相棒同士だろぉおおおとか思ったんですけど。吹替見ようかなぁ…。


次観たい映画は、ホタルノヒカリかな。夕方の再放送見たら映画が観たくなったwほたるの「ぶちょお」の言い方がかわいくてしゃーないwww(*´∇`*)
夏のライダー戦隊も観に行きたい。
観たい映画が尽きません(*´∇`*)ゞ

何か短い?まぁいいや。
さいなら!

割りと健康的☆

過去のログ見てたら、今割りと健康的じゃないか私!と発見。
物が食えないとか嘆いてた時期があったんですね…。
今炭水化物しか食べたくなくて困ってますけどwww
今日、うつの本とかいうのを読んだんですけど、冬型うつってのが炭水化物だけ食べたくなる症状を出すらしいですね。まだ冬型なの?www

今度勇気を出して病院に行こうかと思います。
なかなか前向きな思考に戻らないし、周囲に迷惑をかけていると思うので。

だからって情緒不安定な精神が治るかは知らんですけど。

うん?健康的?www
や。まだうつって決まったわけじゃないし。
思い違いなのかもしれないから!
でも今は割りと食べてるよー!不眠無くなったし。

むしろ眠いよ…風呂入ろう。体あっためたい…。ざぶーん。

毎日外に出るようにもなったし、超健康!
とか思ってるんだけど…私w
その割りにアレ↑だけど。気にするもんか!

はまりすぎ注意

話題:擬人カレシ

現在、うちの子は四匹います。
グリ、モバ、公式にいます。グリだけ二人めがいるんですが。
三人めの実装がいつまでたってもこないので邸宅分けましたwww
三人めの実装も良いんですが、クマの擬人化はまだですか?wwwクマだと尻尾が物足りない感じになりそうですけど、あの耳可愛いと思うんだ…語尾はがお…ってそれ狼…。orzクマ無いか…。語尾はプーでどうでしょう?それかハチミツ。酷いな、愛があるようには思えない←

あとリリースされてるSNSは、エンタグとピクシブモバイルですよね…。ピクシブモバイルって何ですか…。Fphoneじゃないとアクセス出来ない感じですか…?五宅持てないって事ですねぺっぺっ←

エンタグ…。
モバ始めたばかりでこれ以上はソシャ疲れしそうで怖い…←

モバに三人めがいるんですが(超プリティです可愛すぎる一人めより二人よりめより四人めの誰よりも可愛いです←)、その仔がなかなか育たないっていうか…性格が定まらないせいですね。ステ値高いンすよ…!いちいち!プギーッ!←

というイライラと戦いながらはるたん(三人め)を育てています…。

楽しいけど、育児疲れ(笑)が…www疲れてるのにお世話したくなるっていう不思議wwww怖い擬人カレシwww


ねむ。寝よう。変な文だと思うので、明日覚えてたら消します。
最後に、可愛い可愛いはるたんのお父さん(一人め)を貼ってサイナラしますシ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31