スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

げぇっ…

もう二月末日…!!
ぜーんぜんブログ書いてなかった…!

バイトの忙しさがピークを越えました。
やった、ぜ…!


疲れた寝たい。
でも今は無理。まだ夜の部が…!
寝たらバイト遅れそう…←

アニワン見るかな。
ナレーターさんまでもが「イワさん」と呼ばせてしまうイワさんを見るかな(笑)

デート!デート!!

3月6日、お譲さんに会えるんだとケロロ見ながら思ったら過呼吸になりかけた(笑)
あ、ケロロのゲームが、3月5日?だっけか。予約しなきゃ。特典欲しい(笑)


デートはお譲さんではないのです。
昔好きだった人とです…!←
今は全く気がないかと言われればノーですけど(笑)
だって別に誰か好きな人がいるわけではないので、好きな人として当てはまることも出来ちゃう、んだもん!←きもい
そうですね、友達として好きかな?今は。

昔はこっぴどくフラれました〜(笑)
あはは、いい思い出。根に持つわけじゃないけど、友達も関わってくるのでね、覚えているだけなんですけど。

映画を観にいくんですけど、観たいものを出しあったら丁度同じもので、やだっ、運命感じちゃうじゃない…!
即決まりました(笑)ああ楽しみ!
でも3月だから…。長い!!ストレス溜まるうううう!!!(笑)

ほんとはレイトショーで観たい。安いから。けど流石に親に迷惑をかけてしまうので、無理。



と、いうか、真剣じゃー観にいかないと!!!!だよ、玄さん(笑)
玄さんともデート(笑)に行きたい。

足痛い

魚の目が出来て、病院で切除してもらったんですけど…縫合した場所が痛くて痛くて…!!

早く抜糸してもらわないと…。朝一で病院行かねば…。一週間もかかるとは思わなかった…。

本当なら今日にでも抜糸出来たのに…。
祝日だからってぇええええええ!!!orz
どれだけ足痛くてダラダラした生活を送ったと思ってるの!←

あーあ。
もったいね。
っていうか、太る。足むくむ。
明日までのが・ま・ん!!

大事なこと

でも無いか。←

いや、なんか、今日(将来)お義兄さんが来ました(笑)
久し振りに…二年ぶりらしいんですけど、会いまして、何故かハンターハンターの話で盛り上がりました(笑)
私単行本持ってない^^なみに借りただけ^^^^アニメも借りたし(笑)でも一回しか見てないのにHHは覚えてる。自分の中で、面白いって位置付けがされてるんだと思います(笑)もう一回読みたい…けど、買うのは勘弁(笑)置く場所がない!あれば買いたい…地道に集めて行きたい…。

あと、ちゃんとジョジョを読もう…。うちの学校、図書館に置いてあるんで、卒業前に………読めば良かった…orz漫喫か…。誰か一緒に行こうよ漫喫(笑)←ここで言ってたら誰も行ってくれないから。



しかし、よくよく考えてみると、16歳も差があるんです、よ…私と義兄さん。話が通じないはずですよ^^
91年に高校生、91年にぼてぼてよたよた歩いてる幼児、ですよ?恐ろしい…!16って…そうか、一護の歳か…←



そして、私の憂いは晴れそうです。ああ、良かった良かった。これで私も五年後?くらいには結婚を考えることが出来ます^^
姉が結婚しないと妹の私も出来ませんからね。姉の面目は保たなければ、ね!妹として。


でもまだ、「娘さんを僕にください」を聞いてないので、まだまだ先になりますけど。例のセリフ聞きたいなー(笑)

か ら お け…

5日カラオケ行きましたよほ^^

プレミアなダムさま素敵ね!!
JAP歌ったらバサラのOPが流れましたよ!!
足軽ダンスフルではなかったのですけども、そのおかげでミッチーに会えました!!ああもう幸せ!!

明智明智!会いたい痛い苦しい苦しい!!ふふふっあははははは!!!
あの鎌を愛しげに撫でてる明智とか考えると胸がどきどきします…!
むふーん(´ω`)ダメだ、胸がいっぱい…。2やろうかな…。明智に会いたくなってきた…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28