スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
3勤終わりましたー…。午前中は少し風が強かったんですが、午後には心地よい風に変わっていました。
曇っていたのは朝方だけでいつの間にか晴れていました。

午後に外で作業をやっていたんだけど、西日がキツかった…。
昼間は予想最高気温よりもちょっと上がっていたんじゃないかなーって。


仕事中は緊張感があるせいか、鼻はあんまりぐずぐずしませんでした。
休憩時間と仕事終わった後がちょっとヤバかったけど。

仕事中、微熱あったかもしれない。夕方近くは顔がちょっと火照った感じになってて、微熱なんだかなんなんだかわからなくなりましたが。



帰宅後さっさと部屋掃除終わらすぞー!…って思いましたが、葛根湯が2日ぶんしか残っていなかったのでドラッグストアへ行かねばならなくなりました。
ドラッグストア行くついでにポカリとかも買っちゃえ。


ようやく掃除やる気になったのにー…。いつもギリギリだから。
今日のうちにある程度やっておいて、明日の午前中に残りをやっつけるかな。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手4個ありがとうございます。今朝は雲が多いですが所々日が差しています。

朝起きて喉が痛かったんで風邪の引き始めだなーと。
昨日も帰宅後、なんとなく喉が痛かったのでいやーな感じがしましたが。


とりあえず、葛根湯飲んでる。効果が出るのはまだ先ですが、風邪の引き始めにはいいからね。
漢方薬飲む時は白湯で飲んでるからか、胃腸の調子も良くなっているような。



今日から部屋掃除始めるかぁ…。
明日から連休なので、今日1日無理しない程度に乗り切ろう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ