スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

500キロカロリーパンチ!


話題:ひとりごと
今日も晩ごはん、あんまり美味しくなかった…。食欲が出てないのもあるのですが。

こないだたまたま見たデパプリ、ゆいみたいな人となら美味しくご飯が食べれるのにな〜とかぼんやりと思ってるが、この家じゃあ無理だな…。
和気あいあい、家族団欒という言葉がなくてなんか殺伐としてる。空気が重い…。
黙食状態で飯食うの、キツいです。

※ひとりの時は心の中で独り言を連発しながら食べてるが。極端に言えば孤独のグルメ状態。



タイトルは個人的に、キュアプレシャスの技でなんか好きだったやつ。見た目はアンパチまんまだが、ここ突っ込んじゃダメなとこだった。
技名に「キロカロリー」がついただけで威力がめちゃめちゃありそうに感じるの、自分だけ?

キュアスパイシーのなんちゃらプレスも強そうでした。あれ、まんま挟んでるからな〜。



食べるのが好きな自分からしたら、今の状況ものすごくメンタル的にもよろしくない…。会話のない食事なんてつまらんわ!
PMSのせいもあるのですが、生理が来そうで来ない…ってかストレスで遅れてんのかも。

昨日、ビミョーな頭痛がしてたからそろそろ来るのかもしれないけど。



生理前に個人的になぜかありがちなこと。よくわからないが無性に絵が描きたくなる。でも寸前でやめてるパターンが多い。
自分一体、何がやりたいんだよーって陥る。これ、毎月です。

ノートを出したはいいが…な感じ。

もうやだこの家

話題:おはようございます。
昨日の拍手6個ありがとうございます。昨日はPMSがひどくてメンタル不安定で、さらにクソ親父にぐちゃぐちゃ言われたこともありメンタル病んだ。

頓服飲んでるのに効いてない。


生理が来そうで来ない。
ここから先は愚痴注意です。メンタルかなりヤバい。



今朝も下らない夫婦喧嘩を聞かされて鬱になり、仲裁しようと一言言っただけなのにクソ親父は「ごちゃごちゃ言うな」とか、この人頭おかしい。

一言しか言ってないのに「ごちゃごちゃ言うな」って、発言権を与えないつもりかよ!?ここは独裁国家かよ?この家。もうやだこの家。
クソ親父、自分には甘々な癖に。だから人間不信になる。


今朝はわけもなく涙が出てきてご飯が不味かった。
昨日の晩ごはんもメンタル不安定なせいか、不味くて不味くて食えたもんじゃなくて。

最近、家の飯がマズイ。なんとか食べれてはいるが、昨夜ので食欲ががた落ちした。
生理前って食欲増進して甘いものが食べたいはずなのに、食欲が全然出ないという矛盾が出てる。



昨夜、なかなか眠れなくて寝つけなくて睡眠不足です。イルカのぬいぐるみちゃんを抱っこしたら、短い時間ですが寝れた。
でもやっぱり睡眠不足。

昨夜は泣きすぎてメンタルヤバいなーと思った。…で、無音が嫌だからとテキトーにCDTVライブをBGMにし→グレかま見てようやく寝ようとしたけど眠気が来なくて→仕方なく激レアさんを途中から見て途中まで見てから寝た。



クソ親父、なんでも知ってるとおかんは言ってましたが、音楽(クラシック)に関しては全然じゃねーか。

今朝の情報番組でウクライナに関係したクラシック曲でムソルグスキーの組曲「展覧会の絵」の「キエフの大門」が紹介されてたが、ナニコレのBGMという認識レベルだった。
この組曲、有名なのに知らないの!?(ドン引き)


展覧会の絵の最後に流れる「キエフの大門」を知らないってことは、最初に流れる「プロムナード」も知らないな…クソ親父。
ナニコレで使われている部分は、曲のクライマックスのところなのも知らないのか…。

自分は時々クラシックTV見たり、クラシック音楽館見てるんで(たまにラジオでクラシックも聴いてる)そこそこ知識はあるのだが(吹奏楽部だったのも大きい)、クソ親父は音楽に関しては薄っぺらい認識でしかないようだ。
知ってますよー感出されてもな。所詮、中身のないバラエティー番組ばかり見てるやつの言ってるやつのことなんて。



だいたいこの人、自分が短気すぎるのと細かすぎるのが原因で些細な喧嘩になるの、わかっていないんじゃ…?
ものすごく細かすぎて自分とおかんは気にしないのに、沸点低すぎだと思ってる。

テメーの冷蔵庫の缶ビール、おもいっきりシェイクしてひとりビールがけにしたろかと思ったこと、あるぞ。そして惨めな気持ちになるかキレるかは知らないが。
細やかな嫌がらせをしてやりたい時点で病んでる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ