スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

周回遅れ

話題:ひとりごと
書きたいことが渋滞してるので、明日に持ち越しになるかと思います。ガチャガチャでライダーにまた課金してきたわ…。
ラバーマスコットとミニバイスタンプはんこにな!

ラバマス、なかなか仮面ライダージャンヌが出ない…。フルコンプまで残り2種類となりましたが。まぁ、結果オーライ?


呪術廻戦のアニメを毎週のように見てましたが、ついに呪術の食玩に手を出したぜイェーイ。
なんとなくハマっているようなもんじゃねぇか!なんとなくだ、なんとなく。なんとなくミニフィギュア欲しいな〜とは思ってましたし。


値引きワゴンを見たら→半額だったおかげで気になっていた食玩のキャラ2人ともゲットしてきたぞ。ありがとう、半額。かなり得したぞい。

食玩コーナー見たらそのミニフィギュアの第2弾が入っておったわ…。ラインナップ的には欲しいのはなかった。七海がちょっと気になったくらいで。



ガチャガチャと食玩記事は明日以降上げれたら…いいかな。

明日はニチアサだからまた記事が渋滞しそう。日曜日はニチアサと呪術が楽しみなんだよ〜。
呪術はちょっと話ってか、設定がちょっと複雑だし(呪術のやつが)、ナチュラルにエグい描写があるので個人的にはあまり人には勧めない。バトルはアクションが派手だから好きなんですが。あとキャラか?


ついに呪術グッズに手を出してしまった…。食玩で中身が選べるタイプだからそれにしたんだけどね。
まだマシなほうだろうと。グッズ増やす気はない…かな…。

呪術の女子は強いキャラばかりなのでなんか惹かれる。京都校で気になってるキャラも女子だった…。三輪です、はい。



自分、人気アニメに周回遅れでハマるのがよくあるからそれかなぁ…。

今、スパイファミリーが人気らしいけど興味なし。周回遅れで呪術にじわじわ来てるがアニメだけでいいや派。


きめつは全然興味なかったのに、この差よな…。
呪術は絵柄が好みなのもあるんだろうか?スタイリッシュ系というか…。

本編がシリアスなだけに、じゅじゅさんぽに和む。

恥をがなぐり捨てた結果

話題:ただいま
16時前に帰っていたのですが、ついに恥をがなぐり捨てて買ってしまったー!テレマガムック、付録のミニバイスタンプはんこ目当てで。おめんも付いてるよ。

テレマガ限定バージョン、印面がバイス。バイスタンプのデザインはレックスだ!!
この箱のデザイン、いい!ナイスバイス!箱は保管しとこう。


個人的に裏表紙が最高すぎたぞ。買う決定打は裏表紙のバイスでした。
裏表紙の画像、後で載せておくぞ。今日じゃないかもしれないが。


アルティメットリバイ&バイスの記事が巻頭に載っていたのだが、カーリーがっつり載ってたわ…。
ダディと元太…載ってなかった…。ギファードバイスタンプを作るのに重要な2人だったが、お子様にはちょっと難しいのかも…。

お子様目線だと真澄がどんな風に見えてるのか、すげー気になる…。


五十嵐元太と狩崎親子の関係がな〜、ちょっと複雑なんだよな〜。お子様にはちょっと難しいかも。


テレマガやてれびくんさんのムック、写真の一部がスチール写真なの最高か!
リバイスのガンバライジングカードが付録のムック本は売り切れとった…。たぶんあっちはてれびくんさんのムックだと思う。

仮面ライダーとあそぼうシリーズはテレマガなんだな…。知らなかった。
プリキュアのファンブックも講談社だよね〜。


レックスバイスタンプはんこないから、このテレマガ限定版を飾るか…。
見た目はレックスなので。しかもラメ。


多々買えモードになった…。ちなみに玩具売場でDXローリングバイスタンプ買うか、こっちのムック本を買うかでめちゃめちゃ迷った自分がいました…。


ダディ開発のバイスタンプで一般発売になってんの、今のところジャックリバイスのローリングバイスタンプだけですし…。一部の小物はプレバン行きになるのかな…?
グリムゾンローリングバイスタンプとかさぁ…。ダディはローリングバイスタンプ作りがち。

トリケラトプスバイスタンプの出番って今後、あるのかしら?
ダディは作っていたよな…。トリケラ。ベイルにソッコー使われてしまったけど。


変身小物のミニチュアを集めている自分がおる…。リバイスは悪魔とスタンプモチーフだからか、バイスタンプの吸引力がヤバい…。

キングダム見ました

話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。昨夜は金ローのキングダム見てから寝たよ。
キングダム、タイトルは聞いたことはありましたが(漫画原作なのも知ってるし、アニメになってんのも知っとる)実写版フツーに面白かったんだけど。


山崎くん、カッケェ!吉沢亮もかっこええ…。
長澤まさみの山の王、最初の厳つい仮面姿からのあの「女かよ!?」のギャップといい、二刀流でバリバリ戦うアクションに惚れそうになった…。

キングダム、アクションがガチなので見とれてしまったではないか…。殺陣とワイヤーアクション駆使してる。
大将軍の大沢たかおは独特のオーラが出ていて、不気味な感じってかようわからん人って感じで原作でもああいう読めないキャラなんだろうか…。



メンタルガタガタ、落ち着きました。生理が来たと同時にメンタルが落ち着きやがった…。ホルモンのせいだからしゃーない。
だが、食欲オバケだ。朝ごはん食べてからそんなに時間経ってないのに、既に腹減ってる…。



今日はお出かけですが、ライダーかプリキュアに課金すると思いまする。好きなものになると恥、がなぐり捨てるわ!
週末だからなんなんだ!今日は雨だからちょっとは空いてるか?傘持ってかなきゃならないのがだるい…。

荷物増やしたくない…。


ストレスヤバいからお菓子バカ買いしそう…。
生理のせいで身体がハイカロリーなもん、求めとる…。カロリー爆弾なもん、食べたい。



今日のアニアカはメタルヒーロー特集2だね。重甲ビーファイターの主題歌の人がゲストとありましたが、この人…ゴーゴーファイブの人ではないか!

今日はワルイコがリアタイで見れないから、再放送見よ…。その前のなれそめも見ると思う。



先週、特別番組で潰された金ローの竜そばは金ローで仕切り直しにやるんだろうか…。やる可能性は低そうだけども、夏休み前後にやっとくれまいか。

細田守作品ならなんでもいいのだが。



ダイソーは余計なもんを買ってしまうので、行かない。


画像は今日のアイシャドウ。なぜか仮面ライダーリバイスカラーにしたくて手持ちのアイシャドウを探したら、ルナソルのブリージーハーブがくすみピンクなリバイスカラーだった!
パッと見、ピンクと紫シャドウだからわかりにくいのもよい。ブルーはポイントに入れました。


画像思いっきり使ってる感出て、なんかごめん…。
デパコス、久しぶりに使いました。

こんなところにリバイスカラーがあったとは!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ